Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


お登り成功d(。ゝд・)

画像

なるほど!
そのパターンね・・・(謎笑

今朝、ニコタの大好きな先輩が、天空できゅうりのつるにお登りしている写真を拝見!w

私も登りたい!と思ったけど、タウンメンテでOUT

早速、さっきチャレンジ!
クリックしまくってもなかなか登れず・・・

で。
ちょうど、目の前でススッと動いて(←ヒントw)登る方に遭遇!


「?!」


・・・・・・・(。≖ิ‿≖ิ) そうか、そーだったのか♫


と、無事にお登り成功!
夜の天空でもチャレンジしようっと♪w

・・・夜の天空素敵ですよね~?
昨日、初めて夜に行って写真撮影w
アルバムに収めてあります♥
タウンのアルバムもいっぱいになってきました・・・
増やすのって・・・Pコインですよね?・・・・・・・・・・・整理せねばw


さぁ!新作発表まで、あと、1時間20分!!w ドキドキ((*'艸`♥))+:。

アバター
2011/05/26 10:19
おおw、、天空の上りはまだ試してません。
やっと1人でキティ登れるようになりました。

今度、天空でも試してみます。
アルバムってすぐにいっぱいになりますよね^^
私も消しながらとってますが50枚では足りません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.