朝ごはん。
- カテゴリ:日記
- 2008/11/15 10:31:14
今朝ご飯を何にしようか迷っているので、ついでに日記を。(笑)
とりあえずご飯炊いたから和食かなー。。
人がうちに泊まってる日は料理に気合が入ります(◆'v`人).゜+.゜
そうそう。昨日は恒例Y会でした☆
本当Y会落ち着く!みんな大好きです(*´ω`人´ω`*)
そして今日はまたもや友達のライブに行きます!
初主催だから応援しに。(笑)
今日はメロコアだよー☆
その後は友達がDJするイベントに遊びに行くので今日も朝までです。
なんかアニソントランス流すとか言ってだいぶマニアックなイベントぽいしw
最近まともに寝てないので、いい加減肌あれやばすぎるのですが。(゜うд'゜*)。
明日はちゃんと寝よう。うん。




























