Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初のWDシーズン到来*+:。


ウエディング関係の新作アイテム・・・なんて素敵なんでしょう・・・



事務局さーーーーんっ!! ありがとーーーーーー!!w



・・・もうね、本当に絵本の中に入りこんぢゃった感じ~♥〃
いっぱい、いーーーっぱい試着してきました♪w

で。
悩みに悩み抜いた結果、WDアイテム3点お買い上げ((*'艸`))+:。

・・・ウン十年前に、ウエディングドレス着たんだけどね・・・ボソッ。w
ぁあっ、・・・こんなに嬉しいなんて・・・・



ʅ(・ิω・ิ*)ʃ ど う か し て る ぜ !!www






明日の蓮✿もれなく水たまりが付いてくるんですね~♪
これまた、めっちゃ可愛い~!!
レアが白なんですね・・・
手持ちアイテムは、またメガ4本かぁ・・・・・・・・・あきらめます(早っ!w
お庭で眺める事に決定( ´,_ゝ`)

ん~、明日も楽しみですね~♪
本当に盛り沢山のニコタ最高~大好きです♫

アバター
2011/05/27 20:12
わー、素敵ですー!
私もWD着るつもりです*
アバター
2011/05/25 20:36
きれいですね。^^
ウエディングドレスはやっぱり白がいいかな~
まだ迷っていて購入しておりません。

ああでも、タキシードにも惹かれるんですよ。
迷う~ ><
アバター
2011/05/25 19:47
純白がこんなににあうのは、ぁ~ゃんっ♪
さんか、お米か雪くらいですよっ!!


私も早く、課金したいです♡゛
アバター
2011/05/25 18:43
私もC物かいましたぁ!!
今は、インテリア買うか悩み中です・・・
アバター
2011/05/25 16:50
あ、そうだ!ハスがくるんだったw
忘れてぱ~っとP貨使っちゃうところでした。思い出させてくれてありがとう♪
ウェディング姿のぁ~ゃんっ♪さんカワイイです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.