Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


■掲示板■To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラへ


【■掲示板■To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その5✦作ってみました_〆(・ω・*)


えっと。
おかげさまで、その5ですw
伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと気を使う・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
恒例のw 誰でも何でもOK♥の掲示板です((*'艸`))+:。
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2011/06/09 00:18
ぁ~ゃんっ♪さん

貴方出品—此方応募
おでかけランチバッグ

トンボ玉アンクレット
栗ひろいのカゴ
花まるもらった宿題ノート
初日の出~2011~
雪どけ散歩道

いつ出品しますか?
私は何を検索しますか?
アバター
2011/06/06 17:32
こんにちは~
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ぁ~ゃんっ♪さんのもってらっしゃるアイテムも、素敵ですよ~!
私の場合、集めるだけ集めて、結局使わないアイテムが沢山あったりします…(´`;)
アバター
2011/06/05 19:49
頭のせぶんぶん(黄・黒)
あじさいの冠(白・紫・青)
の5点が求めですb
解禁してますkq?
アバター
2011/06/05 19:32
コメントありがとうございます。
呼んでくれるんですか、嬉しいです♡(T∀T)/~~~
ぁ~ゃんっ♪って呼べないです;
さん付けしないと無理です;;
いや、今度から呼んでみたいと思います!!

。・*ではでは、今日も良い1日をお過ごしください*・。(●´Å`●)旦 オチャドウゾ♪
アバター
2011/06/05 19:19
ぶんぶnとか求めていますよb
他に+@できるアイテムありましたら言ってくださいb
アバター
2011/06/04 11:46
こんにちは✿

交渉成立したトピックのコメント数が100件になってしまいました(´`;)
他の交渉者様も居られますので、新しいトピックを建てなければいけないのですが、
サークルの規約上では、1人でひとつ以上のトピックを立てることは、
違反とされています。
なので、古いほう(交渉が成立したトピック)を消したいのですが、
消してしまっても大丈夫でしょうか?
アバター
2011/06/04 00:48
こんばんは。再度のお返事ありがとうございました。
遅くなりましたがお返事致しましたので、お手すきの時にご確認お願い致します(^^)
アバター
2011/06/03 20:28
>希様
拝読しました^^ありがとうございます。
ココは何でもOKですので(´ω`*そのままにさせて頂きます♪
アバター
2011/06/03 20:24
こんばんは、こちらへのコメント失礼致します。
以下の記事にお返事させて頂きました。
お時間のある時で構いませんので、ご確認よろしくお願い致します<m(__)m>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=28579578

こちらのコメントはお読みになりましたら削除して下さい<m(__)m>
アバター
2011/06/03 18:00
こんばんは。コメント有難うございました。
お返事致しましたので、お手すきの時にご確認くださいませ。
ヨロシクお願い致します。
アバター
2011/06/02 21:15
わざわざコメントありがとうございます^^
此方こそ、よろしくお願いします✿
ぁ~ゃんっ♪さんのパンダさんも素敵ですよ♪

交換成立まで、少々長い付き合いとなりますが、
よろしくお願いします^^
アバター
2011/06/02 17:54
こんばんは。
応募ありがとうございます。
フリマ成立させたので、ご確認お願いします。
アバター
2011/06/02 17:08
こんにちは〜^^
結局ポピー橙を10パック購入してしまいましたw
4,5,6月限定らしいし…(・ω・)
スズランは白と桃を17パックずつ買いました(´∀`*)こっちはレアメガ狙いです♪w【25】
アバター
2011/06/01 13:58
こんにちは。
お約束のアイテムを出品してあります。
私の名前で検索すると出ますので、よろしくお願いします。
アバター
2011/05/30 00:02
はじめまして、こんばんは^^ ばらまき隊の新規メンバーになりました。
ご挨拶したくてこちらに書かせていただきますね。
今後は無言巡回がメインになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!
アバター
2011/05/29 12:25
こんにちわ*´`*プレゼント本当にありがとうございます。・p゜・ω・q゜・。
大切に使わせていただきますっ!!!!!
ありがとうございましたっ★
アバター
2011/05/28 10:12
いえいえww
こちらこそ♪
そうですね・・・
すぐ期末です;;
アバター
2011/05/27 17:53
本当ですねww
でもとってもきれいです☆
メガ花にできるようにがんばりましょ~!!
アバター
2011/05/26 18:31

こちらこそ、いつもありがとでした(・∀・)/
次回の100コメ、誰になるんですかねェ…w
アバター
2011/05/26 16:30
ただ今落札させていただきました~~~\(✿^▽^✿)/

スムーズで気持ちの良い交換をありがとぅでした♡
また機会がありましたらお願いしたいです^^
アバター
2011/05/25 23:17
すみません 明日まで悩むって言っていたのですが
もうお断りさせていただいておきます
何回も検討していただいたのにすみませんでした><
アバター
2011/05/25 17:22
明日を待ちきれなくて 
気の早い出品をしてきてしまいましたw

5/25 17:14 交換決定品!

  入札2点よろしくです^^

☝で出品しておりますので 解禁後、お時間のある時にでも入札をお願いします♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.