Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


天空の城にようこそ

画像

6月お部屋アイテムで模様替えです。

階段が上れない所がミソ…

もう少し改良の余地がありますね。
がんばろう。


ところでウェディングアイテム入荷したので
とりあえず購入したのが、
マッチングイベント用のクマかごと
ウェディングドレス(白)です。
小物はこの先ゆるゆると集めるつもりなので
とりあえずは昨年物でコーデしました。

だって、4月限定品終了までにもう少し
買っておきたい物がありすぎるんですもの〜!!

お財布の紐の管理が大変です(笑)

アバター
2011/05/29 07:34
心理テストさわやか編130回答ありがとうございます。
このテストでは今のあなたがどんな「自己イメージ」を描いているかがわかります。
a:私は努力型人間。コツコツと地道にがんばります。
b:私はのんびりマイペース人間。ゆっくりスローライフを楽しみたい。
c:私は向上心の強い人間。目標に向かって自分磨きに励む。
d:私は自分の世界を大切にする人間。人に理解されなくても平気。
e:私はさびしがり屋の人間。常に人とのつながりを感じていたい。
f:私は人生をとことん楽しみたい人間。ハッピーを求めて行動する。

いかがですか?
イメージどおりでしたか?
それでは!
アバター
2011/05/27 13:35
こんにちは^^
天空のお城のお部屋・・・スゴイです!
カボチャの馬車があるから、シンデレラの舞台にもなりそう。(*^^*)
自分は、5月の限定品に欲しいものが多くて、予算が・・・(^^;ヾ
アバター
2011/05/26 23:36
天空のお城とても素敵です!
私も改装したくなっちゃいました~
アバター
2011/05/26 23:11
お部屋素敵(´☣౪☣)キラキラ
そして。。。
ドレスもかわいい♡

うんうんっ私も四月限定まだ欲しいのあるから
我慢してるものもあるの;;
明日も限定出るよぉ;;
どうしよう><
アバター
2011/05/25 22:31
わ〜ステキですね^^こんなとこで結婚式したいですよ♪
階段「氷」ですね!転んだら冷たいかも><

私はウェディング、もうがっつり買ってしまいました^^;
去年の6月はまだ、課金してなかったので〜あまりウェディングもってない
のです←と何故か言い訳w
アバター
2011/05/25 21:53
天空の城ステキです!!天空に城、憧れ要素たっぷり★ロマンチックですね^^

昨年に続き、この季節はPコインがあっという間になくなります><
アバター
2011/05/25 21:23
お部屋、「天空の城」なんて素敵ですね~!(≧▽≦)
そしてけいさんのコウエディングコーデもステキです♪

私も今月はお財布事情が大ピンチになりそうな予感です;
4月限定も買い逃しがないように確認しなくちゃいけませんしね!
アバター
2011/05/25 17:16
天空の城、とてもステキね~♪
ワルワルベア、可愛いです。^^
迷って、茶色を買っちゃったけれど…、
ワルワルにすれば好かったなぁ~。
6月アイテム、ドンッと入荷したね。^^;
私も、4月限定終了アイテム、買っておきたい物がたくさんあって、
頭が…、いや!お財布が痛いです。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.