Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


ドレス買いました


ドレスがほしかったので 即 買いました。

ブルーとピンクと白 どれにしようか迷ったけど

ピンクの洋服はあるので ブルーにしました!

アバター
2011/05/31 11:43
こんにちは。

735714島の 美鈴さんが

500P代理企画をやってます。

参加も簡単で今から行ってみてくれませんか?

もし参加なら 「 まっこりに教えてもらった」 と書いてね~!
アバター
2011/05/26 23:26
始めまして

すみません プレ企画終了しています

折角友申していただきましたが 解除しておきますね
アバター
2011/05/25 21:47
みんなドレスいいですね~!

まっこりは コインがなくてか買えません  (>_<)
アバター
2011/05/25 20:56
あじさいの冠と合ってるね~bb
アバター
2011/05/25 20:43
おお~

リッピーゎピンクだぞぉ^^
アバター
2011/05/25 20:42
訪問そしてコメント感謝です。

ブルーのドレスも似合ってますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.