Nicotto Town


はぐれどん


白ガチャ不調


今日も白ガチャ回してみたけど
背景とこの前貰った手旗だった
9、10回ほど回したのに、何で目玉が1つも出ないんだろう…
黒ガチャも当たらなかったし
ガチャはもう青ガチャだけにしようかな~(>_<)

アバター
2011/05/27 10:31
ダブったアイテムは、リサイクルチケット(50pに対して1枚)に変えて、リサイクルアイテムに替えることも出来ますし、
1ヶ月経ったら、フリマを利用して他の方と交換も出来ます^^
上の右の「ニコッとプラス」という所から、リサイクルショップとフリマを利用することも出来ますよ^^
着せ替えアイテムは20チケットからあったかな・・・
50P×20・・・そう考えると、リサイクルアイテムは結構お高くつきますね。
私は、もっぱらフリマを利用してます^^(リサイクルする勇気がないだけですが・・・)
時間があるときに、そちらも見てみるとおもしろいかもしれませんね^^
アバター
2011/05/26 18:59
りあのんさんへ
30回、回して出ないことがあるんですか…
同じものがいくつも重なるということですよね
その品物はどうするのかなぁ?
白ガチャもあまり意地になると怖いですね…
予算がたくさんあればいいけど^^
アバター
2011/05/26 12:08
出るときは出るんですけどね~。
でないときいくらつぎ込んでも出てきません><
5回回して目玉が2個って時もあれば、30回回しても0個なんて事も・・・
だから怖い・・・
50Pだからといって、ぐるぐる回すと・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2011/05/26 06:36
サタさんへ
当たりにくいから目玉なんですかね
最初に出なかったらあまり無理をしないほうが良さそうです
大吉な名前って?
アバター
2011/05/25 23:16
黒ガチャ・白ガチャ・目玉狙いわ無理~
大吉な名まえに変えたらでるかもよ~ん
ケロヨ~ンwww
アバター
2011/05/25 21:49
真鈴さんへ
今日、アイテムを買ったんだけど
イベント参加は明日にしようかな^^
アバター
2011/05/25 21:43
えれなさんへ
そうですか
初日にダメだったらあまり深入りしないほうがいいのかな
あまりたくさん回して目玉が出てもね^^
アバター
2011/05/25 21:20
そうですね、イベントが始まりましたヾ(♥・ω・♥)ノ

アバター
2011/05/25 21:16
わたしの場合は
ガチャはどれも初日が勝負かと思います
あとは時々おそ~くに目玉がでたりしますよ^^♪
アバター
2011/05/25 20:53
レモンさんへ
当たらないときはいくら回してもダメかもしれませんね
予算は2000Pコインぐらいと決めているので
白ガチャは当分やめておきます
アバター
2011/05/25 20:28
正確ではないですよ
私の感覚ですが
ガチャは最初に出る確率が高くて
後は なかなか ねらいを出すのが
難しい気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.