Nicotto Town


てきとうな日々


「いま食べたいスイーツ」


スイーツ、沢山ありすぎて困るわ~。
でも、いま…ってなると、ゼリーかな。
冷たいゼリーが食べたい♪

お題のことうっかり忘れるところだった…。
貧乏性だから、アイテム欲しい(笑)


ところで。
今日からイベントがはじまりました。
さっそく、背景とバスケットを教会に行ってもらってきました。
今回のウエディングなアイテム、目移りしちゃって困ったよー。
一番、コレは絶対に欲しいと思ったのがタキシードだった(笑)
早速、着る。

アバター
2011/05/28 20:28
>ミンたん
たらみのゼリーも美味しいよね☆
コーヒーゼリーも落ち着く美味さ~。
そして実は、ひとつぶのマスカットを注文中!食したらまたご報告にあがります♪

去年のWDドレスも可愛いよね!
私も買ってないです(笑)
フリマで手に入れました~∮
アバター
2011/05/28 06:18
たらみのゼリーが好きだな~^^
おお@@
コーヒーゼリーも大好きだじょーー(≧艸≦*)うしし♪
WDは去年のが好きだったな~・・・買ってへんけど^^;
アバター
2011/05/27 21:21
>ともさん
コーヒーゼリー、私も好きです~☆
甘いのも好きですが、コーヒーの苦味も好きです♪

ウエディングアイテム、ヤバイですよね(笑)
どれも可愛くて~∮
第二弾も、楽しみです。怖くもありますけど…(笑)

コーデもありがとうございます☆
自分では悪戦苦闘なので、そういって頂けると嬉しいです~♪
アバター
2011/05/27 12:10
ゼリーなら コーヒーゼリーが好きです。甘くないのが好き。

と、ちょっとお題に触れて・・。

今回のウエディング!! 

ドレスもタキシードも 目が泳ぐ泳ぐ! 
で かなり迷って 決めるも そういえば ガチャでもピンク持ってたww。
和装はこれから 繰り出されるんだろうか?
P種 お高めですが 手持ち合成可能なら売れるんだろうなー。
そして 今日もまたリリース。 楽しみと迷いがww。

いつも 素敵なコーデ ありがとうございます。
楽しませていただいてます。


アバター
2011/05/27 00:24
>rurunさん
rurunさんもゼリー好きですか~☆
見た目の透明感…確かに涼しげでキレイですよね。光の加減でキラキラしたりもして♪

タキシード、ありがとうございます∮
ほんと一目で気に入っちゃったんです~。
アバター
2011/05/26 23:44
ゼリー好きです^^
食べるのも好きだけど、あの透明感を見てるのが好きなのかも。

タキシード 宝塚みたいでカッコいいです~♪
アバター
2011/05/26 22:01
>ツカサさん
そうそう、暑くなるとゼリーいいよね☆
つるんってのが、お腹いっぱいでも入ってしまう~。

似合ってる?ありがとう♪
お揃いだね(笑)
アイテムほんと沢山でどうしようかと思っちゃったよ…。
悩んでみたけど、結局は自分に素直に(笑)


>まさるさん
麗人?!わぁ、ありがとうございます(笑)
スカートは、ちょっと落ち着きません☆
宝塚、目指してみようかな(笑)
アバター
2011/05/26 19:48
男装の麗人・・・。
ここは宝塚か!?(爆笑)
アバター
2011/05/25 23:31
冷やしたゼリー、俺も食べたい!
少し暑くなってくると、あの食感がいいんだよね^^

お、タキシードだ。メイさん似合ってるよ~。
実は俺もこれは即買いしちゃったんだ(笑)
結構お気に入りだよ。
それにしても色々なアイテムが出てたけど、女性好みなものが多かった気がする。
おかげで俺はあっさり帰って来れて助かったけど(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.