Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マッチングイベント


Pのくまさんバスケット買えず(>_<)

いゃあ白ガチャ初日のブログでも書いたけど
今月は金欠なのよ(今月だけじゃなく毎月だけど)
車検が予想以上にかかっちゃってその支払いが有ったのと
GWに遊び歩いたのと誕生日の翌日に飲み屋のオネーチャンから誘われて
いつも以上にスケベオヤジの大暴走が有ったのと(ボトル3本あけて、それ以上の内容は書けない)
そんなこんなで白ガチャも初日に回したきりで我慢してるし、5月のP限定品の欲しいのも
来月になるまでって我慢してた
少し残ってるPを使わないでいたのはまずはマッチングイベント用のPアイテムを買おうと思ってたからなんだけど、
残りのPは240、くまさんバスケットの値段は250P
10円分足りない・・・撃沈・・・

1週間待って月が変わったら一気に限定アイテム買って白ガチャもまわすぞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.