Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


やっちまった・・・かも?


昨夜・・・

メインのノートパソコンに飲み物こぼしちゃった・・・

ショック!!

「ぷしゅぅ・・・」

って、音とともに、電源が落ちてしまいました><。。。

販売店に相談したところ乾燥したら、復活の可能性あり!!

だそうです

今夜、なんとかsafeモードで起動するまで回復しましたww


完全復活してくれ~!!!


・・・今、サブで持ち歩いている、モバイルノートでINしてますが、

入力しづらいよ~!!



アバター
2011/05/26 21:19
>皆様
ご心配をおかけしております
土曜日にリカバリーディスクを作成して、データのバックアップならびに
どこまで復旧するかをチャレンジですね・・・

アバター
2011/05/26 19:29
ど。。。どぉなった?回復した?
アバター
2011/05/26 08:42
あらら・・・ノートパソコンに飲ませたん?
私も~~■P_o(^-^o) COFFEEを味見させたことがあったけどなんとか生きてましたw

ご無事を祈ります…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆▤
アバター
2011/05/26 05:38
あっちゃ~… って感じですね… (,,-_-)

なんとか復活することをお祈りしておりますw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/05/25 23:31
こんばんは^^
私もコーヒーとか何時もPCの近くに置いてしまってるので気を付けます!

完全復活!願っています!
アバター
2011/05/25 23:26
ありゃりゃ・・・
やってしまったのね。
私も、昨日から調子悪いんだよね~ PC・・・
ドキドキしながらニコタしてます。
アバター
2011/05/25 22:59
あらら><
やっちゃったのね~ww
私のPCも中古で購入したので
無線LANがめちゃ調子悪くて
なかなかINできませんww
思わず叩き壊したくなります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.