Nicotto Town



ひさびさに有川浩さん読んだよ~癒された~


ここのところ

悪の教典

予知夢

ラストチャイルド

八日目の蝉

という順番で読んだ。
予知夢はそんなでもないが、
他の3冊はかなり、精神的にヘヴィな感じだった。
ラストチャイルドはめっさ面白いけど、
人が死にすぎてちょっとそこらへん辟易・・・

基本的に、ミステリとホラーがすきだけど、
悪の教典はかなり気分悪くなり、
八日目の蝉に腹を立て・・・

このまま、お次に読む予定の
凶鳥の如き忌むもの
を、読むのは精神衛生上良くないということで

有川浩さんの植物図鑑を読んだ。

あり得ないようなシチュエーションだけど、
図書館戦争とは違って、ゆったりとやさしいラブストーリーだった。

たまには、こんな本もいいね~

凶鳥~が終わったら阪急電車に入る予定です。

アバター
2011/05/26 22:46
らくださんへ
読んだら報告しますね(*^_^*)
基本がミステリとホラーなのでたまにこういうの読まないと
なんか、ネガティブになっちゃうんですよw

みぃちゃんさんへ
うふふ・・
手を抜くところは抜いているので・・・・特に家事(爆)

苗採るさんへ
大阪には数えるくらいしか行ったことがないので、
あまり記憶はないのですが、
本をよんで思い出します(*^_^*)

カヲルさんへ
流星の絆は現在フラン様が読んでますw
A沼さんも絶賛でしたよ!
今のうちにホラーとか読んで挑もうかと思っておりますw

JJJJJJJJJJJJJJJJJねww
たまに「あ”~」って声が出たりとか・・・
台帳を取りに行って、台帳に手を掛けたまま意識が無い時とか
トイレで意識を失うとか・・・
イビキは気をつけようww
アバター
2011/05/26 21:54
ぶーくん
流星の絆は?w
今回は間違いなく大丈夫でございますm(__)m

前々回くらいのブログで
JJJJJJJJJJJJJJの話wwww
全然オッケーだと思います。
ボクもたまに、カクンとなり危ない状態になります。
オパは、それプラス、イビキです
成田までのバスの中といい、職場といい
最悪っすよw
アバター
2011/05/26 07:06
阪急電車・・・・

乗りたいなぁ~
アバター
2011/05/26 05:50
いつも思うんだけど
仕事してニコやって、勝負行って…
たまに?家事やって…

いつ本読んでるの???
アバター
2011/05/25 22:55
阪急電車!
興味あったけど、派手な映像みちゃうとなぁ~
という訳で、ほとぼり覚めるまで封印してます~
感想聞かせてねーっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.