Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなゲーム?


スロット?w
かけっぱなしで他の事やりながらいちばんコインが貯まるからw
他のはどれも頑張らなきゃできないのに
頑張ってもちょっとしかコインもらえないからしょんぼりーなです(´・ω・`)

最初はクローリアンの広告見て登録したんだよね~
やってみたいと思って来たら登録しなきゃできなかったから。
でも時間足りなくってすぐゲームオーバーになるばっかりで
全然先に進めなくって飽きてきた時に
他のゲームは何があるんだろう?って見て
ババ抜きに入ってみたら可愛い動物がいっぱいいて
何これ!?きゃわいいいーーー!!♪ (≧▽≦) ♪って
他のページも見て行ったらオニを探すイベントがあって
初めてタウンに出てみて自分の部屋も見てみて
着せ替えとかできるんだ~(´・∀・`)ヘー
コインがいるんだ~?( ̄д ̄)エー
じゃあ貯めなきゃ~~~~~って探してったら
効率良く貯められるスロットを見つけて日課になりました。
200コイン貯めてはガチャやって全部なくなって・・・
だいぶ自転車操業を続けたなあ~
初期服も売り飛ばしたし
ガチャダブりも即売り飛ばしたし
あ~~~フリマが出来ると知っていれば残しとくんだった・・・_| ̄|○ il||li

アバター
2009/04/23 18:17
そう、チュニック18枚も・・・
ええ~~~!?18枚もチュニック!!∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2009/04/23 15:10
チュニック18枚も、ほれ、残しとくべき?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.