Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



交換募集~白ガチャ13弾他

5/26 一部追加・成立品削除

求)
・水兵さんのシューズ(ladies)

・妖精のはね(シルキー) Aqua
・機械仕掛けの翼 White>Blue>Black


出)
・水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
※妖精のはね(シルキー)Aqua、機械仕掛けの翼との交換に限り出品

・おもちゃの客船
・水兵さんの望遠鏡
・水兵さんの手旗
・水兵さんの救命うきわ
・おもかじとりかじ

・ロックフェスの歌姫(紫音)
・アニマルコスミックガール
・ハードロッククールガール
・ひよこパレードのフレーム
・ねこひげ~2011~
・幸せカフェのつり看板


※プレゼント機能を使っての交換になるので、一時的にフレンド登録して受け渡しをお願いします。
※詐欺回避の為、そちら様先送りでお願いします。確認無しでいきなり送られたもの、求め品と違うものなどには送り返しませんのでご了承ください。
※黒ガチャ出品へ白ガチャ物でご応募の際は複数でお願いします。
※フェアリーのはね(Aqua)、機械仕掛けの翼との交換の場合、当方複数出し致しますのでご指定ください。

よく確認の上、条件が合う方はコメ欄へドゾー^^

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/05/27 19:01
>inさん 
ありがとうございます、確認いたしました!
こちらも「カモメの羽(黒)」を送りましたのでご確認ください^^

アイテム受け取りが完了しましたら、フレンド解除してくださいませ^^
アバター
2011/05/27 13:55
こんにちは^^


今送りました^^
ご確認をお願いします^^
アバター
2011/05/26 13:01
こんにちは
分かりました。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2011/05/26 10:09
まとめてレス失礼します! 

>ゆっこさん 
「プレゼント機能での受け渡し」で「条件が合う方」として募集していますので、申し訳ありませんがご理解ください。

>セルティさん 
ブログ広場からありがとうございます。
「水兵さんのスカーフ」はいただいてしまったので、より良い条件の方をお受けしたく思います。
ご希望に添えず申し訳ありません。

>inさん 
こんにちは^^
こちら)カモメの羽(黒)
inさん)ブリティッシュパンクガール
でお受けしたく思います。
フレンド申請させていただきますので、承認とアイテムの送付をお願い致します。
アイテム確認後、こちらからもアイテム送付し、フレンド解除させていただきます。

>くまあさん 
スカーフ受け取らせていただきました!
こちらこそいつもステプいただいてるのに、ありがとうございますー!
アバター
2011/05/26 08:21
(*´(▼)`*)ノ くまくまー♡
余り物ですみません「水兵さんのスカーフ」を送りました。
いつものステプのお礼ですので、交換不要です♪
アバター
2011/05/26 01:07
こんばんは^^

出)
ブリティッシュパンクガール

求)
カモメの翼(黒)

でもよいです・ω・
アバター
2011/05/26 01:05
こんばんは^^

出)
・水兵さんのパンツ(ladies)
・水兵さんのスカーフ
・水兵さんのシューズ(ladies)

求)
・カモメの羽(黒)

ご検討お願いします^^
アバター
2011/05/26 00:37
こんばんは
ブログ広場から失礼致します

出>水平さんのパンツ
   水兵さんのスカーフ

求>カモメの羽(黒)

上記の交換は可能でしょうか
ご検討の程、よろしくお願い致します
アバター
2011/05/25 23:40
お返事ありがとうございます。
1ヶ月待ちます。と言っても無理でしょうかね^^;
アバター
2011/05/25 23:30
>ゆっこさん 
ブログ広場からありがとうございます^^

フリマだと1ヶ月先でないと出品できないので、申し訳ないんですがごめんなさいm(__)m
アバター
2011/05/25 22:43
こんばんは
ブログ広場から失礼します。

出)
・水兵さんのスカーフ
・水兵さんのシューズ(ladies)

求)
・カモメの羽(黒)

こちらプレ送りいたしますので
受け取りはフリマでと言う訳にはいきませんか?
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.