Nicotto Town


☆ヒデキ☆


ヤフーでキヤットタワーを買いました。


みんなは、ネットショッピングしてますか?

便利いいよね(*^-^)ニコ 昨夜注文したら

今夜時間指定で黒猫ヤマトで 着きました。

古くなったので 新しくヤフーでキヤットタワーを買いました。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ー↓
          http://ameblo.jp/hideki737/

  さっそく組み立ててみました。☆30分で出来ました。

アバター
2011/08/20 06:56
(*^▽^*)ノハーイ こちらこそよろしくね (*^-^)ニコ
アバター
2011/08/20 06:55
友申ありがとう♪

嬉しいです! 

よろしくお願します^^
アバター
2011/05/30 20:27
ちゃむちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 猫って好奇心旺盛だから すぐに気に入ってくれました。

(*^▽^*)ノハーイ ネットショッピングはいつでも買えるから、買いすぎるよね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/05/30 16:25
猫ちゃんたちお気に入りみたいでよかったですね^^

ネットショッピングは一度はまって貯金が消えてしまったので我慢してますwww
アバター
2011/05/29 20:37
なぎさちゃん♪

けっこういい品物ですが、ネットで調べて一番安く買えました(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン にゃんこは好奇心旺盛なので、新しいタワーに慣れました。

基礎は四本棒なので安定感があります。 以前のは三本棒でぐらぐらしてました(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2011/05/29 17:56
豪華☆で、居心地の良さそうなタワーですねー!!!

み~ちゃん&琴音ちゃんに
さっそく登ってもらえるのは o(≧∇≦)o とてもウレシイ♪♬♪

高さがあるタワーなのに
天井につっぱり棒が無い所に、さらに惹かれます。
見た目がスッキリして いですね~
アバター
2011/05/26 20:37
ゆみちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めっちゃ長生きですね(*^-^)ニコ 

でもテレビで見たんですが 25才の猫もいるとか~一日でも長く生きてほしいですね。

アバター
2011/05/26 13:08
ブログ見ました。
このお部屋なら猫ちゃんも楽しんで過ごせるので良いですね。
み~ちゃんが21歳って長生きで凄いですね。
☆ヒデキ☆さんの愛情をたっぷり注がれているので長生きしているのかもしれないですね。
これからも2匹とも仲良く遊んで沢山の思い出を作って下さいね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/05/26 07:00
accoちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 琴音ちゃんは女の子ですが おてんばで

天真爛漫な子です。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン み~ちゃんはおじいちゃん猫ですが 元気はつらつです。
アバター
2011/05/26 06:55
琴音ちゃん、一番高い場所で見晴らし良さそうw
み~ちゃん、21才って長寿ぬこ様なのね!
アバター
2011/05/25 23:41
ろまんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 手軽に買えるから つい色んなもの 買ってしまう(;^_^A アセアセ・・・

でも一番安いところで買えるからいいよね~近くで買うより安く手に入るし(*^-^)ニコ
アバター
2011/05/25 23:38
デヴォさん♪

オークション一円からってあるよね あれって本当に買えるのかな(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/05/25 23:16
つい、いろいろ買ってしまうので気をつけてます~^^

キャットタワー見てきました~可愛い~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あっでもね、初め画像出なかったんだよ~いろいろやってみて見えましたw
アバター
2011/05/25 23:04
俺はオークション専門かな・・・^^
貴重なヤツとか限定モンとか入手できるしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.