Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


マッチングイベント〜♪


相変わらず誰とマッチングしたのかわかんないんだぜ?w(・ω・≡・ω・)

そしてイベントアイテムが2009年3月C限定の
ラッピングキャンディーに似ている気がするのはきっと気のせいw


今回の中身はドラジェ?ドラえもんはジェントルマンv ←違うw
糖衣菓子のことですねわかってます(^ω^)b
糖衣といえばラッパのマークの(ry・・・くしゃみ3回(ry

えーっと、祝い菓子として幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿を意味する
5粒のドラジェを薄い布で一つに包んだものが正式とな?(・ω・)フムフム
・・・7粒あるねぇw(−∀−)ニコタクオリティ

C服はチャペルの聖歌隊?任せろv中学はコーラス部だ(`・ω・´)b
中3になった途端に友だちにくっついて辞めたから大きな声じゃ言えないがw

とりあえず毎度のごとく、瞬殺でイベント終〜了〜wヽ(;^ω^)ノ

アバター
2011/05/26 21:21
へ~!!5粒が正式なんだ~w
いつも勉強になりますw
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2011/05/26 14:26
「幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿。」
さぁ、3回早口で言ってみようかぁ~っ。^^
って、言えないし。(笑)
私が配ったのは5つ入ってたのかなぁ。。。やたら小さかったけど。
アーモンドチョコのような形のだったから、巾着式に包んでいましたね。
あれに、そういう意味があったとは知りませんでした。
勉強になるわ~っ。(笑)
アバター
2011/05/26 13:44
幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿、フリマ、メガ。
うむ、7粒でおk。
アバター
2011/05/26 00:18
幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿!!!
思わす鼻息が荒くなってしまいましたよ (^0^*オッホホ
アバター
2011/05/25 23:59
えー 俺 ねぇさんとイベントしたかったのになーw
ちなみに 彼氏が戻ってへーへんので ウェドレあっても嫁がれヘん罠w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.