Nicotto Town


月狼館遊戯室


ロマンバレッタ緑


ウエディングイベントそっちのけでバレッタコーデの続きですw

もともとコーデしづらいロングドレスに興味薄いのもありますが
いつも白・ピンク・水色だしなあ……
黒い花嫁って駄目でしょうか!ワルワル人気なのに~

肩のせの動物も増えてきて
顔が隠れても気にしない人がそれなりにいそうなのに
顔が隠れるヴェールがない、ってのも微妙。

去年もスルーしまくったのですが今年も同じようになりそうです^^;


そんななかもくもくスモークが気になって買っちゃいました☆
……これウエディングドレスよりも
カミナリさまとか孫悟空の方が似合いますよね!

てるてるによく似てる上、色も同じ展開なので
全部買おうかどうか悩み中ですww


本日のコーデ、深い緑のバレッタは
頭アイテムにはあまりない色なのでこれは押さえておかなければ!
と最初に考えた色でした♪
同じく深緑のヴァンパイアレディにスモークでちょっと小旅行?

アバター
2011/05/26 23:12
>あすたてゅーぬさん
このリボンは結構ボリュームがあるので、
下半身がシンプルだとバランスが難しいですね~
(そしてそれを救う気がするこのスモーク……ww)

このスモークは一応黄色なので…ねこてると……?
やはり時間の問題でしょうか^^;

>紺さん
顔がついてしまうと、乗り物というか、ペットというか……という感じがしますw
結婚式の厳粛なスモークとは違った雰囲気ですよね。
天空の花嫁に掛けたアイテムなのでしょうか。

ちょこっと屋根に上ってみたところ、すごくはまるアイテムでした♪
タウンで、妙なところで引っかかってしまっても、この雲があればバランス取れちゃいますねw
アバター
2011/05/26 19:54
こんばんは^^fuyuki-sama^^

緑色は確かにアタマアイテムには珍しいですよね!
デザインもシンプルなだけに、逆に着こなし上級者向けかと。
お嬢様に仕上がっているアバターが、流石です☆☆☆

黒衣の花嫁!ィィすな~///←w
個人的にはブラックスワン系大好ブ…もとい歓迎です\(^o^)/♪

きんとうん(違w)お友達がピンクの雲をうさてるとコーデされてたんですが、
…カワイィですよ~これまたv さあっ!どーするどーするー?w
アバター
2011/05/25 23:35
色って…おもわずPショップ行ってきました。わー、ビミョwに3色あるんですね雲ww♪
(…じゃなくて、スモークなんですが、顔がついたところでもう雲決定な気がしてるんですけどw)

黒い花嫁wwワルワル過ぎてアウトなのかもww(笑
でも、何か突き抜けたドレスが一つ欲しいところではありますねww
確かにどれも一般的に素敵だとは思うのですが…^^ゞ

そうか、緑リボンは貴重なんですね。新緑の季節にぴったりコーデです。いってらっしゃww
(…て、やっぱり觔斗雲w??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.