Nicotto Town


みっちーのブログ


新作ウェディングドレス


今日、新作ウェディングドレス発売でしたね^^

15時すぎににちらっとプレミアムショップのぞいたら・・・

ううう・・・^^;

結構ツボなんですケド。。。

さらーーーっと見て、だいたいどれを買うか決めて

さっき購入してきました☆

リアルでは結婚しておりますので、もう着ることはないでしょうけど、

まぁ、ニコタではやっぱり着たいんだよね♪♪

リアルでは、白のドレスとラベンダーのドレスを着たので、

じつはラベンダーのドレスが欲しいんですよねーーー☆

2パターンのドレスでは、白・青・赤を購入いたしました♪

第2弾はおそらく和装なのでしょうね^^

なんか、新作続きでちょっとキツイです^^;

というか、Cアイテムの限定服ですが、ちょっとクオリティ低くないですか?

昨年のC限定服はかわいかったのになぁーって思っています(^-^)

アバター
2011/05/28 22:56
ゆりりんさんへ
ゆりりんさんもがっつり買ったんですかww
見ていると色違いで欲しくなっちゃうんですよねー><
来週は、和物が来ると思うのでどうかなぁー^^;
アバター
2011/05/28 21:57
みっちーさんもがっつり買ったんですねww
やっぱり色違いでほしいですよね^^
しかしお財布の方が・・・。
来週の新作、がまんできるといいんですけど・・^^;
アバター
2011/05/26 14:14
♣緋音・紫苑♣さんへ
コメントありがとうございます^^
ラベンダーのドレスいいですよ♪
ぜひ着てみてくださいね^^
アバター
2011/05/26 13:47
ラベンダーのドレスw
良いですね、私も大人になったら着てみたいですw
アバター
2011/05/26 08:31
ネココ様
コメントありがとうございます^^
今年のC限定服はものすごくシンプルなので、アクセサリがあるときっと華やかになって
いいでしょうね♪♪
アバター
2011/05/26 08:30
くるみ(★_σ) さんへ
あはは^^
ありがとぉー☆
今回はスルーですかww
昨年のリブランも素敵ですものね~♪♪
私もC限定服は昨年のほうが好みです^^
C限定服で着ぐるみ・・・ぜひ欲しいです!!
(でも最近の運営側は、C限定服とかあまり力入れてないような気がするから難しいかも?ww)
アバター
2011/05/26 08:25
琴ちゃんへ
うんうん、同じだねー^^
確かに琴ちゃんとはちょっと好みが似ているような気がします♪
おそろの服を着ても楽しいかも~(^0^)
(・・・でも琴ちゃんほど洋服持ってないケド^^;)
カクテルドレスがあれば、ラベンダー色が欲しいです♪♪
ラベンダー色大好きなんです♡
アバター
2011/05/26 01:59
広場からきましたー

今年のC服は、Pアクセサリーとか、合わせるアイテムがある人には良い感じかも^^
アバター
2011/05/26 01:48
わぁかわい〜♪(´▽`*)
ワタシは今回はスルーしようと思ってるので
みささまのドレス姿を拝見するのが楽しみだったりして〜(*´艸`)
Cはやはり昨年のがいいですよね〜
しかし、以前みたいにたまには着ぐるみもだしてほしい〜o(o・`з・´o)ノ
アバター
2011/05/25 23:41
同じくC限定服に絶句した私ですw

みっちーさんとは、ちょっと好みが似てる見たいで嬉しいです(´▽`*)
まだ、カクテルドレスも出てないので和装と一緒に来るのかな~?っとちょっとヒヤヒヤ
しております(;´∀`)(出来れば…変なデザインであって欲しいw)

カクテルドレスがあれば、紫系とか欲しいなぁ~っと思っていたので
今日は出てなかったですが…程々に次回へ期待したいですねw

白とラベンダーをリアでも着られたんですね><
綺麗だったんだろうな~(´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.