Nicotto Town


活動休止中


黒猫・・・・っi||i▄█▀█●i||iズーン

うわあーーーーーーーーーーーーんんん!!!!!!!!!!




黒猫ってなんだよっ!




運営のバカヤロー!!!!!!

もうしばらくニコやんないっ!!!!!!



。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

アバター
2009/05/29 23:47
ご連絡有難う御座います^^
23:28
残り5点にて、先ほどご入札させて頂いております^^
ご確認できましたら、よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/05/08 18:43
こんばんわ♫
先日は色々と有難う御座いました^^

移動日の詳細が確認できましたので、ブログに記入させて頂きました^^
お時間のある時にでも、お立ち寄り頂ければと思っております♫

◇◆◇交換予約メモ~出品依頼分◇◆◇
こちらに詳細を記入させて頂いております^^
アバター
2009/04/27 20:45
放置ってそう言う理由だったんだ・・・・・w

フリフさんを放置までおいこむなんて!ますます運営に腹立ってきたwwwww
アバター
2009/04/26 12:30
気持ち分かります。
Cコインのものとのフリマ交換のチャンスもまだありますから、とりあえず泣かないでくださいね^^
アバター
2009/04/24 09:13
そういうことなんだぁ。。

kanaも、20回回したけど着ぐるみは出なかった。。
おまけに、白コインのくまのぬいぐるみも・・・(┳_┳) ザバーーー

でも明日、またがんばるもん!!!
Cコインの着ぐるみは、10000コインっていう噂もあるので
今からコイン貯蓄がんばらないと。。。(;´▽`A
アバター
2009/04/23 17:47
>♡kana♡さん

違うの((´д` o≡o´д`))違うの~
黒猫嬉しかった・・・・・
だから余計手に入らない悔しさが・・・・・・
可愛さ余って憎さ100倍!

Cコイン着ぐるみ可愛くなかったら本当にふて腐れちゃうかもぉ
アバター
2009/04/23 17:44
>mauiさん

私・・・・!
Pコインは絶対買わないって決めてるんです!

なのにずっと欲しかった猫をPコインで出すなんて・・・・・っ!
勝手に裏切られた気持ちなんれすil||li▄█▀█●il||li
Pコイン買わないから結局フリマでも手に入らないと思うんです
何か最近のPコインアイテムの活発さにたまりにたまってた不満?が爆発(╬)

な感じッスw
アバター
2009/04/23 17:32
フリフたん 黒猫が嫌だったの?

kana的には、蛙よりよかったかと・・・。
タウンが、緑色にあふれかえるのは・・・ちょっと。w
Cアイテムの着ぐるみに期待しようね。。

。・゚・(ノД`)ヾ(^-^*)ヨシヨシ ナカナイノ。。
アバター
2009/04/23 17:12
お気持ちお察しいたします

Pガチャに目玉のきぐるみは予想していました

それがまさか猫とは。。。 こう来るとは思いもよりませんでした


ただ、早速重複なさったかたも出たようです

限定品のきぐるみのように一人一点というわけではないので、一ヵ月後にはけっこうフリマに出てくるかもしれないですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.