Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


イベント成功。深夜の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.42cm
オイカワ
2
15.42cm
ウグイ
4
28.97cm
ヘラブナ
4
36.18cm
ナマズ
3
52.42cm
コイ
1
59.67cm
ニジマス
1
37.22cm
ライギョ
1
65.70cm
ブラウントラウト
1
44.04cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
ソウギョ
1
100.80cm
ドジョウ
3
12.01cm
2011/05/26 00:17

釣りに行くのが遅くなってタウンの釣り場で12時またいじゃいました。日付こうなるんだね。時間来て2回目途中で終わっちゃいました。強制終了ーーーーー。
見たら記録見あたらなかった。今日の分どうなるんだろう???
マッチングイベントですが無事最初のミッション終了です。怒られるから相手の名前は書きません。絶世の美女だよ。但しあっちゃんの次ね^^。

アバター
2011/05/27 00:43
ー>みどりさん。こちらこそありがとう。^^
ー>あきころ。 遠足か~。いいな。^^お兄ちゃんも一緒に行きたかったな。^^
ー>まりあさん。ありがとう。^^
アバター
2011/05/26 20:27
お庭見ましたよ.*。
キレイですね^^
アバター
2011/05/26 19:27
コメありがと!
今日は遠足でした~*
楽しかったですb(トラブったけどwww

【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ

庭綺麗だね~
アバター
2011/05/26 18:44
昨日はありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.