Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(549)悲劇


「Toshi、聞いてくれよ
 bonoはショックだよ・・・・・」
「どうしたんだ?」
「中央イベント広場から
 ステージが消えちゃったんだ」
「え~~ ずいぶん早いね」
「そうなんだ・・・・・」

「で、ヒツジ学園の方は?」
「まだあるけど・・・・・」
「bonoはイベント広場が
 お気に入りだったよね」
「そうなんだ・・・・
 一人で歌うにはちょうど良かったんだ」
「ヒツジ学園はバンド向きだよね」
「うん、それに順番待ちもあるから・・・・」
「そうか」
「bonoは『ニャンコロック』発売期間は
 継続して欲しかったな」
「うん。それは道理だと思うな」
「それに・・・・・
 タウンでのお話も減ったみたいで
 bonoはさびしいな・・・・」

アバター
2011/05/26 22:36
結構ころころタウンが変わるようになってきましたよね~
気に入っている風景だとちょっとさみしいです><

↓和風総本家、私も大好きです*
 でも…岩手では日曜日(か土曜日)のお昼にやっているんですよww
 夜の番組だって初めて知りました(*・m・*)フフ
アバター
2011/05/26 22:28
和!日本人はやっぺり和だぼの!
もう寝ちゃったかな?
アバター
2011/05/26 21:53
まぢですかあぁ;
ステージ似合ってたのに…
残念です泣
アバター
2011/05/26 21:14
え?ステージなくなっちゃった?!
アバター
2011/05/26 21:13
今夜は新しいTVで
和風総本家を見るんだ!

和の心は大切だからね♡
アバター
2011/05/26 20:49
ぼのちゃん!そーねー、、早くなくなっちゃったもんね><
なんかすごく短かったようなきがする;
負けずに歌おうね!
アバター
2011/05/26 20:23
じゃ、bonoさんが
ガンガン歌わないとナ!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/05/26 19:58
七夕になればまた櫓の上で歌えますよ^^
ちょっとの間ご辛抱なさいませ☆
アバター
2011/05/26 19:52
あらら、ステージなくなっちゃったんだ。
せっかく気持ちよく歌える所なのに。
アバター
2011/05/26 18:30
うそぉ∑
ステージきえたんか!?
気づかなかった;;
あ、ステキお届け★
アバター
2011/05/26 17:56
ステージがなくなるの、ちょっと早かったよね~

ウエディング用のステージに飾り付けて残ってれば嬉しかったね^^;
アバター
2011/05/26 17:56
うん・・・・
最近はおしゃべり少ないよね・・・
アバター
2011/05/26 17:53
ぼのちゃんのステージ
観たかったなあ~
アバター
2011/05/26 17:04
早いよね!

アバター
2011/05/26 16:02
新しいイベが登場するの、アッという間だねっ^^

せっかくギターの練習したんだから、ヒツジ学園で聴かせてね!

あっ、天空のきゅうり畑も下界にステキな音が響くかもよ~❤
アバター
2011/05/26 14:48
残念dなけど いつの日か又ステージ出来るかも
盆踊りイベントの時にでもw
アバター
2011/05/26 13:49
bonoちゃん、タウンでは良く見かけるんだけれどたいていサークル集会に行く前だからねぇ~・・・・
今度会った時は迫力のあるロックを聞かせてちょー!!!
アバター
2011/05/26 13:11
ステージ無くなっただね。。
ステージがなくても 路上ライブで歌っちゃうとか^^
また 季節がめぐって ステージができるといいね^^
アバター
2011/05/26 13:06
www
ステージねぇ
ぼの専用ステージつくってしまえー♪
アバター
2011/05/26 12:30
広場はイベント事が多いからね^^
そうね、余興のステージとして残ってたらよかったね。
アバター
2011/05/26 12:25
そうですよね~
ロック期間中はステージあっても良かったかもですね^^;
新イベントは楽しみですが、終わっちゃうイベントはちょっぴり寂しいですw
タウンでまたお会いできたら嬉しいです^^
アバター
2011/05/26 11:26
中央イベント広場のステージがなくなったんだ。。
ヒツジ学園の方かと思ってさっき見に行った^^;
アバター
2011/05/26 10:55
天空にステージができたら、ステキですね♪
アバター
2011/05/26 10:20
タウンも6月用に新しくなってしまいましたしね。

あちこちに花嫁やら花婿やらがワンサカいますね^^;

次はヒツジ学園のステージで、思いっきりシャウトしてくださいね~!
アバター
2011/05/26 10:04
こんにちは。
先日、ヒツジ学園のステージにいきなり出現してしまって
ステージにいてお唄を唄っている方の邪魔をしてしまいました(><)!

突如ステージから降ってきた乙女(笑)とアイドル(?)との運命は!?
・・・なんてことにはなりませんでした。
アバター
2011/05/26 09:07
どうも、引きこもり気味で。
なかなか友だちにも会えないしね。
アバター
2011/05/26 08:50
イベント広場のステージ、残念でしたね。
でも、ニコットさんにお願いしたら、
また作ってくれるかも。
次のイベントでは復活しますように。
アバター
2011/05/26 08:43
ひつじちゃんの ステージ・・・
ひとりで 長い時間 立ってるのは 勇気がいるぼのね!ヾ(≧∀≦*)

ひとりまったりできる場所も やっぱり だいじかもだぼのねぃぃ。。。*^・^*

でもまたっ!bonoしゃん♪とっ タウンで ばったり。。。っての 楽しみにしてるぼの~~~っ♥(・´Θ`・)ノ
アバター
2011/05/26 08:07
あ・・・そういえば、なくなってましたね(^^ゞ
またどこかにできるといいですね♪
アバター
2011/05/26 07:59
中央のステージ撤去、ちょっと早い気がしますが…まだ学園のほうは残ってるから、そっちも良いかもしれませんよ^^
でも、あの小さいステージの方が、なんだかbonoさんにぴったりだった気もします。可愛い感じで^^
アバター
2011/05/26 07:24
おはよぅございます^^
 大きなステ-ジもいいかもですよ♪♪

今度見てみたいなぁ^^
アバター
2011/05/26 06:51
それはショックですね><

一緒に歌いたかったです。
アバター
2011/05/26 06:46
一人用ステージを販売してくれたら
bonoさんと同じ考えの人も喜びますね♪
いつでも、どこでもワンマンショーヽ(〃^O^〃)ノ♪
アバター
2011/05/26 06:00
えっ∑

ステージ消えちゃったんですか(・・? 寂しいですね・・・ ぼのさんがライブしてるの一度は見てみたかった・・・
アバター
2011/05/26 05:49
そうなんだ~ ステージが消えて寂しいですね。
ここは、ロックのながしということで、タウンの色んなところで歌うのはどうでしょう~?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.