Nicotto Town


毎日が二日酔い


プリン?

画像

パンジーを育てていたら
パンジー(プリン)の種をもらった。

どんなの?
咲いたけど何故にこれがプリン?

ストックが咲くのは3回目だけれども
まだメガらない。

アバター
2011/05/26 22:43
白星水晶さん
なるほど、カラメルってとこがみそですね。

肥料はマメにあげてるんですが
ヒトに頼むのもめんどうだし
行幸を待ちます。

賢治さん(略してすみません)
お返事ありがとうございます。
昨日は豚しゃぶにんにくソースと黒霧島で
喉が渇くうえに二日酔いです。


アバター
2011/05/26 17:23
こんにちは、訪問ありがとう!(*´▽`*)

食べるラー油は何でも合いますよね。
ピザ、ナポリタン、マーボー豆腐、野菜炒め、、などなど、なんでも混ぜてニンニク味にしてしまいます。
食べるラー油大好き☆賢治★彡っす。(*´▽`*)

アルコールはトマトベースの食べ物だったらワイン、中華は焼酎、日本食は日本酒が合うかな?

2つ目のお部屋、良いでしょ。タコも確保してます。レッドを取り逃がしましたが・・・
アバター
2011/05/26 13:26
上のほうの茶色い部分がカラメルソース、下の黄色の部分がプリン色なのかも、、と
想像中です(´▽`)


うーん、メガ化は肥料やお水と、訪問してくれた方があげてくれるお水の量でも
決まるみたいなのでブログ広場のガーデニングカテゴリーから
お水あげのお手伝い募集&お返しつきな日記へとび、お手伝いするといいかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.