Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



塩か、醤油じゃ~だめなのですねぇ。

ギリギリ! 間に合いそうな・・・ソース。
娘が
どばっ~!!と、かけた。   コラ~~~!!

(T_T)。。。。これから帰ってくる旦那のフライは、ソースなし?!

こ、これは・・・やばい。

買いに行くのも、めんどくさい。   でもなぁぁ・・・。

『仕事の帰りに、買って帰るから~♪』

という旦那の返事を期待しながら、メールを送信してみた。

『買ってきて』  の一言メールが届く。

・・・・・やっぱりなぁ。(一人でスーパーなんて行きません。行けません・・・)


しょうがないから、買いに行った。



中農!中農!ソース!ソース!

ソースを手に取り、ふっと気づく私。

デジャブ~~~~現象だわ。。。

前にも、このソースを手に取った気がする!

(いつも同じソースだから、当たり前かぁぁ・・・)




家に帰ってきて、
台所の食品を入れている棚を開けてみたら。
やっぱり! あったか!
中濃ソース~~~(T_T)/~


この前、やっぱり買っておいたんだった・・・・・。

私って・・・・(T_T) (T_T)。。。






帰ってきた旦那に、この話をしようと。。。

「報告があります」と私。


何?! 車、ぶつけたぁ?

・・・・ぶつけてません


何?! 二人目が出来たぁ?




・・・・できてませんから・・・





これで、くだらない話だったら、
怒るからな!!


はい・・・・くだらない話です・・・・・・














期待させんな!

すごいオチあると思ったら!!


そんな話かよ!




だそうです。


#日記広場:30代以上

アバター
2011/05/29 22:35
ぶははw
なんかうちとこと似てるかも、この掛合漫才w(漫才ぢゃなぃ
アバター
2011/05/27 11:22
ん~~なるほど
でも
『ダンナがソース買ってきたのに、実は私が前に買ってました♪テヘ』

というのが
モアベターなのでしょうねW
アバター
2011/05/27 10:11
ギャハハハ!
オチがソースだとはねww
旦那さんどんな重大な事かと思ったんだねww
我が家も昨日ソース切れ・・私達はなくてもいいけど旦那はねぇ~
でも買いに行かず・・(^^ゞ逆さにして絞り出してごまかしたけどぉ~
ソースない?って アハハハ・・・「ありません・・・」終了~~~~^m^
アバター
2011/05/27 04:10
私も、買い物中、「あ、かぼちゃ安い」と買おうとして
買ったまま忘れているかぼちゃの存在に気づきました。
危うく腐らせるところでした・・。
ソースはすぐ腐るものじゃないから、良いですよw

しかし、最後の方、おもしろかったですw
アバター
2011/05/26 23:02
報告しなければ、わからんです。
アバター
2011/05/26 20:47
あったんかい!!
残念でした;お疲れ様ぁ~~(>_<)
アバター
2011/05/26 13:19
な・・・なぜに 先に在庫確認しなかったんや~~~・・・と後悔しますね^^

何?! 二人目が出来たぁ?>>
ココ吹きました!!!wwwww
アバター
2011/05/26 12:54
旦那様から届く一言メール…。うちも同じ。

私「~なの~?」

夫「はい」

またある時は

私「~だよ~」

夫「へえ」

なんともそっけない返事です。まあ、返事が来るだけいいですが。

でも、私もありますよ、わざわざ買いに行ったのに~家にあった事…^^
アバター
2011/05/26 12:42
ああ、ストックがあったんですねぇ。
私もそれ時々やっちゃいます。
旦那さん、1人じゃスーパーに寄れないのですか(もしかしておぼっちゃん?)
娘がパパの分も使っちゃったのーって言えば買ってきてくれたかも知れませんね。
アバター
2011/05/26 10:43
あはははは。旦那さんも楽しいね o(^▽^)o

私は買い忘れが多くて いつも「また忘れた(T_T)」って事が多いの。
紙に書いて行ったらいいんだけどね。

今回も買い忘れたって思っていたら、いつも見ない所に買い置きがしてあった♥
過去の私を誉めてあげました(笑)
アバター
2011/05/26 10:27
o(*^▽^*)oあはっ♪
私もよくやるよぉ~
でもそういう時って買ったような気がしても
念のため買っちゃう^^

アバター
2011/05/26 09:16
おはようございます

あはっ! 私も同じ経験 良くあります(笑)

無い時に 買いに行く所が 素敵ですね!! 私なら・・・「あっ!無い」トボケるかも♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.