塩か、醤油じゃ~だめなのですねぇ。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/05/26 09:02:27
ギリギリ! 間に合いそうな・・・ソース。
娘がどばっ~!!と、かけた。 コラ~~~!!
(T_T)。。。。これから帰ってくる旦那のフライは、ソースなし?!
こ、これは・・・やばい。
買いに行くのも、めんどくさい。 でもなぁぁ・・・。
『仕事の帰りに、買って帰るから~♪』
という旦那の返事を期待しながら、メールを送信してみた。
『買ってきて』 の一言メールが届く。
・・・・・やっぱりなぁ。(一人でスーパーなんて行きません。行けません・・・)
しょうがないから、買いに行った。
中農!中農!ソース!ソース!
ソースを手に取り、ふっと気づく私。
デジャブ~~~~現象だわ。。。
前にも、このソースを手に取った気がする!
(いつも同じソースだから、当たり前かぁぁ・・・)
家に帰ってきて、
台所の食品を入れている棚を開けてみたら。
やっぱり! あったか!
中濃ソース~~~(T_T)/~
この前、やっぱり買っておいたんだった・・・・・。
私って・・・・(T_T) (T_T)。。。
帰ってきた旦那に、この話をしようと。。。
「報告があります」と私。
何?! 車、ぶつけたぁ?
・・・・ぶつけてません
何?! 二人目が出来たぁ?
・・・・できてませんから・・・
これで、くだらない話だったら、
怒るからな!!
はい・・・・くだらない話です・・・・・・
期待させんな!
すごいオチあると思ったら!!
そんな話かよ!
だそうです。





























なんかうちとこと似てるかも、この掛合漫才w(漫才ぢゃなぃ
でも
『ダンナがソース買ってきたのに、実は私が前に買ってました♪テヘ』
というのが
モアベターなのでしょうねW
オチがソースだとはねww
旦那さんどんな重大な事かと思ったんだねww
我が家も昨日ソース切れ・・私達はなくてもいいけど旦那はねぇ~
でも買いに行かず・・(^^ゞ逆さにして絞り出してごまかしたけどぉ~
ソースない?って アハハハ・・・「ありません・・・」終了~~~~^m^
買ったまま忘れているかぼちゃの存在に気づきました。
危うく腐らせるところでした・・。
ソースはすぐ腐るものじゃないから、良いですよw
しかし、最後の方、おもしろかったですw
残念でした;お疲れ様ぁ~~(>_<)
何?! 二人目が出来たぁ?>>
ココ吹きました!!!wwwww
私「~なの~?」
夫「はい」
またある時は
私「~だよ~」
夫「へえ」
なんともそっけない返事です。まあ、返事が来るだけいいですが。
でも、私もありますよ、わざわざ買いに行ったのに~家にあった事…^^
私もそれ時々やっちゃいます。
旦那さん、1人じゃスーパーに寄れないのですか(もしかしておぼっちゃん?)
娘がパパの分も使っちゃったのーって言えば買ってきてくれたかも知れませんね。
私は買い忘れが多くて いつも「また忘れた(T_T)」って事が多いの。
紙に書いて行ったらいいんだけどね。
今回も買い忘れたって思っていたら、いつも見ない所に買い置きがしてあった♥
過去の私を誉めてあげました(笑)
私もよくやるよぉ~
でもそういう時って買ったような気がしても
念のため買っちゃう^^
あはっ! 私も同じ経験 良くあります(笑)
無い時に 買いに行く所が 素敵ですね!! 私なら・・・「あっ!無い」トボケるかも♪