Nicotto Town



一番高かった買い物


今週のテーマは「一番高かった買い物」ってことで、私の場合、この間買ったパソコンがこれまでに一番高かった品物です。

でも、いくら高くてもないと困るものなので、こればっかりは全く惜しいなどとは思ってません。
地震がなければ…とは、何度も思いますけど。(>へ<)

きっと、間違いなく、これから先にもっと高い買い物することになるでしょうが、できるだけ後悔しない品物を買うように心掛けようと思ってます。

今思うと、子供の時にガチャガチャにハマって、バカみたいに小遣いを消費したことがものすご~くもったいない気がしてなりません・・・
ウルトラマンティガはたしかにカッコ良かったんですけど…フィギュアにしとけば良かったかなと…(>x<)

♪ガナ ティガ テイクミー テイクミーハイヤー♪(by V6)

アバター
2011/05/26 23:27
コドモ時に くだらないものを買って

後悔する経験をしたかどうかが 大人になってから

大きく影響してくるといえますだす。

まあ、そう思えば 安いものだったのではないだすかね。www
アバター
2011/05/26 23:23
ウルトラマンは、私の中ではレオが最後ですwww古っ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.