Nicotto Town


ますの至福の時


幻想の世界に! 「また君に恋してる」

梅雨空を見あげながら幻想の世界に!
紫陽花の咲くのを見ながら幻想の世界に!
iichikoを飲みながら幻想の世界に!
この歌を聴きながら幻想の世界に!
現実を離れて幻想の世界に!

 若かっただけで許された罪
 残った傷にも陽が滲む
 幸せの意味に戸惑うときも
 ふたりの気持ちをつないでた
 いつか雨に失くした空も
 涙ふけば虹も架かるよ
 また君を恋してる
 いままでよりも深く
 まだ君を好きになれる心から
   (ビリーバンバン バージョン)

梅雨入りを迎えて何となく幻想の世界を楽しんでいました。

アバター
2011/05/31 19:04
毎日訪問Thank you.
明日から、テスト期間に入るため、
巡回ができなくなると思います。

また、暇な時来るから、絡みましょうね。
アバター
2011/05/31 02:19
妹が、知覚障害の、こどもを、産みました。
でも、生きています「!!!!
アバター
2011/05/30 02:50
わたしも、失業中、仙台被災地なので、身動きとれず、
ビリーバンバン・知ってるとは、

思い込んだら~試練の道を~
行くが男の~
分かるかな????
アバター
2011/05/29 03:59
以前住んでいたのは、西瑞江です。都営新宿線の瑞江駅から、九段下で、半蔵門線にのりかえ、青山一丁目で降り、
赤坂ガーデンシティに、通っていました。赤坂見附で、降りると、上り坂がきつくて!!!
でも、昼飯は、赤坂3丁目まで、降りていきました。『寿司勘』のランチとか。
国会議事堂も見に行きました。
事務所から、赤坂御用地・富士山が、見えていました。
TBS放送の改装もう、終わったでしょうか?

アバター
2011/05/28 17:10
こんにちわ♥ⓈⓉⓅデス

最近in率減って訪問出来なくて
ごめんなさい

時間があったら今度喋って下さい!!
アバター
2011/05/28 01:25
こんばんわ

桜恋★Mさんからここまで通じてきました=

てことであなたにはコメント&STP差し上げます^-^
アバター
2011/05/27 14:00
梅雨に入りましたね。
どんよりとした梅雨空でうっとおしいのですが、もうすぐ紫陽花が咲きそうになっています。
よ~く聞いていると「テッペンカケタカ」と聞こえるホトトギスの声が聞こえてきます。
アバター
2011/05/26 17:19
この歌お母さんがすき★

今からテスト勉強がんばります~

ってことで・・・ばいばい~
アバター
2011/05/26 14:48
この曲本当に大好きなんだけど、
なんであんな演歌verが売れるのかわからん…(==



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.