Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



三身一体


本来は 結婚式の 『もくもくスモーク』
でも この形に お顔まで付いてたら これはまさしく "筋斗雲" w

タウンには 綺麗な花嫁、花婿、女装家の花嫁もまじってるよねw
そんな中の 抵抗勢力? 西遊記組。(*^^*)

孫悟空の衣装を着てるのは 沙 悟浄。
猪八戒も連れて あとは 三蔵法師さまだけかぁ~w


#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/05/31 17:54
>まりあんさん
ブログ拝見w
"もくもくスモーク" 可愛く使えば かわいいよね。(^^;;
アバター
2011/05/31 08:27
わたしももくもくスモーク買おうかと思ってるところです(^O^)
アバター
2011/05/29 01:37
>船越オブファイアさん
西遊記って よく出来たお話だよね。
やっぱり面白いw

>みぃちゃん
ドレスもいいと思うけど 私の趣味じゃないんだなぁ~w 
アバター
2011/05/28 02:17
(=^・^=)
アバター
2011/05/28 01:33
三蔵法師さまも牛魔王とかも出そうですなあ
アバター
2011/05/27 18:33
>Tinadさん
牛魔王の魔法により 姿を変えられた 猪八戒と三蔵法師。
孫悟空も沙悟浄と姿を入れ替えられてしまったのだよw
アバター
2011/05/27 18:01
猪八戒・・・といか、豚?
アバター
2011/05/27 14:30
>まりあんさん
けしてネタではなく "スモーク" として 出たと思うんだけどねw
なぜか花嫁姿で乗っていても ニヤリとしちゃうんだよね。(^^;;

>ちゅーたさん
重ね着 お試しで見てみた。
う~~~ん なんだろ。(^^;;

さすがに "法師に馬を"って 付けると
"筋斗雲"が はずれて 空飛べなくなるんだわw
アバター
2011/05/27 14:22
>みおさん
孫悟空のイメージが強くなりすぎて
ドレス姿の人が付けていても なんだかニヤリとしてしまってw
移動する時が 本当に雲に乗ってるみたいで これ楽しめるね。(*^^*)

>けろさん
なんで男性にドレス着けられる様にしちゃったんだかw
ひな祭りの 十二単もたしかそうだったような
最近は 性別わからなくなるアイテム増えたかな?
先日は釣堀で『ピース君 カッコイイね。終わったら外のベンチで待ってて』って声掛けられて・・・。(^^;;
カッパ姿ではなかったよw
アバター
2011/05/27 12:11
ウエディングドレスとタキシードが重ね着できるのがびっくり。
微妙ですけど…。

三蔵…。
アバター
2011/05/27 08:15
もくもくスモークはぜったいネタ系ですよね!!
あまりネタ系はしないのに
なんだかほしくなっちゃう不思議アイテムです(笑)
でもまだ自分のなかで抵抗してるよ~~ww
アバター
2011/05/26 23:15
女装家の花嫁?思わず確認しに行ってしまった(^^)
笑える、ウエディングドレス姿がめちゃくちゃ笑える。
もっと早く確認しておけばよかった(笑)
西遊記はいいな。
今は三蔵法師も連れているから完璧だね。
アバター
2011/05/26 20:33
三蔵様、カカシなのねっ!(笑)

もくもくスモーク、私もかわいいので買いました。
まさに孫悟空する為のものみたいですね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.