Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


容疑者って呼ぶのはイヤだ…

仕事がきつかったのかな?
ナニか不満もあったのかも,

報道関係者が騒ぎすぎだと思うし,
政治家からコメントを取るなんて
やりすぎじゃない?

よっぱらいが警察に保護されたり,
暴れるから仕方なく捕まえてしまうなんて
昔はよくあったことだけれど,
有名人だから?

確かにテレビや映画に出ている間は公人として
振る舞う必要があるとは思うけれど,

ついこの間の北朝鮮のロケットの報道といい
実に煽りが念に入ってる気がするのですが,

影響がたくさん出ているってことは,
…逆に, それだけ, 自分の時間を無くす様な
仕事ぶりをしていたってことじゃないでしょうか.

地デジの展開が遅くなっているコトも
彼の責任とか言われそうで,
ちょっとカチンと来るのは,
わたしだけではないんじゃないかな…

昨夜に限って泥酔してしまったのは
魔が差した?不運?誰かに騙された?

真相はどうでも良いから,
こういうことを喜んでいるひとたちの
笑いが早く覚める様に,
まじめにがんばって欲しいです.

アバター
2009/04/28 08:40
マスコミ騒ぎすぎです
視聴率稼げたのは誰のおかげなんでしょうかねー
雑誌もTVからも人が離れる意味が垣間見えますね。

ネットの人たちのほうが冷静でしたね やりすぎという意見がほとんどでしたよね

マスコミがひどすぎますね~
生意気な意見でごめんね~~
アバター
2009/04/25 01:53
彼は前からアルコールに依存する癖があったらしいですね・・・
色々大変だったんだろうって思います。
彼が早くTVに復帰できることを願ってます
アバター
2009/04/24 22:51
海外では,かなり同情的に扱われている様です.
http://news.goo.ne.jp/article/newsengw/entertainment/newsengw-20090424-01.html
少し離れたところから見ているひとが, ちゃんと冷静に見ていてくれる
…っていうのは安心ですね.

治安が悪くなっているよりも, "社会正義"の名を借りて
"通報"を娯楽(?)にしてしまっている感じがして,
(大型掲示板サイトのセリフっぽく, 笑)
通報した方も少し反省して欲しいかも

騒ぐ酔っぱらいは,警邏巡回に引っかかって, 職務質問されて
保護されるのはふつーのこと. 周りは見て見ぬしているけれど,
進行する手続きというのを知らなかったのか,
そんなことも許せないほど, 市井の人々の心が殺伐として
しまっているのか,

110番は市政の苦情窓口とは違い,事件性が無ければ動かないでしょう,

最近は一般の人たちまで巻き込んで, 薬物乱用が水面下で広がって居るために,
警察はかなり迅速に動いたのだと思います.
いつも, コトが起こってしまって後手にまわる警察と言われ続けていたのですから,
ほめられても良いことだと思います.
捜査の結果, 薬物も, 常習性も無いと証明されたので,
酔っぱらいの若いサラリーマンの失敗と同じことです.

淀川にカーネルサンダースを放り込んだり, 飛び込んだり
してた人たちとどれほど違いがあるでしょう.

あとこれ…ホントに判っていて発言しているのではナイってこと
なんでしょうけれど, 影響力は捕まった本人の何倍もある立場の人が
そんな軽率で良いのかと…このところのエライひとたちの"失言"って,
感情がそのままコトバに出て良い物なの?って思っちゃいます.
http://www.asahi.com/national/update/0424/TKY200904240084.html

身を翻している…と,言うよりも,事実関係が判って下された判断は
違うと言うことでしょうか?でも,一度口に出してしまったコトバは
取り返し様がありません. ちゃんと救済してくれるといいな…
http://www.asahi.com/politics/update/0424/TKY200904240278.html
アバター
2009/04/24 01:17
なんだかね~
私も酒では、人のこと言えないし・・・
容疑者って何? チョト迷惑かけただけじゃん。

頑張ってほしいね!
アバター
2009/04/23 22:59
ぇぇ???
地デジも草なぎ君のセイされてるのー?
それはひどいね・・・

確かにあれで捕まえるっておかしいよね?
警官殴ったのかなぁー?

公然わいせつっていうからさぁー
痴漢とかじゃなくてほっとしたw
麻薬でもなさそうだしw
アバター
2009/04/23 21:02
私も!!大げさかなあって思うから、ちょっとやり過ぎじゃない??
って思うよ。。。
アバター
2009/04/23 19:29
びっくりしたねぇ。。。
でもホント、誰かにナニかしたんじゃないんだからさぁ、
そんなに大騒ぎしなくてもいいと思うよぉ。
ストレス溜まってたんだろうな~と同情はするけど、
みんなあったかい目で見てあげられないかね。

ほんと、頑張ってほしいよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.