Nicotto Town


はぐれどん


マッチングイベント


今日、マッチングイベントに参加しました
教会に入るだけでペアが誕生するんですね

背景を貰ったけどもう一度教会に入りました
イスに座っていると女性が教会に入ってくるたびに
次々と大きなハートが出てきてペアになり
自分がすごくモテている様な錯覚におちいります(^^♪

アバター
2011/05/29 07:24
キムタクさんへ
あまりにも簡単にマッチングが成立するので
拍子抜けの感じもありますがペアが成立するときの映像は何度も見たくなります。

元気になられて本当によかったです^^
これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2011/05/29 05:36
自分も、そう思いました。マッチング成立!!って気持ちが良いですよね。

今日からニコタに戻ります。
マイペースでやっていきます。またよろしくお願いします。
アバター
2011/05/27 18:52
えれなさんへ
お部屋でも同じように出来て楽しかったです^^

リアの世界ではぜんぜんダメですよ
ニコタの世界だけでもとても嬉しいです(^^♪
アバター
2011/05/26 23:30
マッチングイベントよかったですね☆
お部屋に帰ってきても大きな❤でさらにおどろきましたよ^^

はぐれどんさんは見た目もお話していても
とても感じのいい方だから
ほんとにモテていると思いますよ♪
アバター
2011/05/26 21:41
レモンさんへ
ありがとうございます
そう言っていただけるのはレモンさんだけです
明日も教会へ行ってみたくなりました^^
アバター
2011/05/26 21:28
楽しいですよね^^
錯覚でなくて
はぐれどんさんは 感じ良いと 思いますよ
アバター
2011/05/26 20:45
サタさんへ
ニコタでは女性と男性の比率がどれぐらいなのかな?
教会へ来る人はほとんど女性ばかりでした
やっぱり女性がかなり多いんでしょうね
アバター
2011/05/26 19:52
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
モテモテで良かったな~
ちなみにサタチンも教会で
アイテムゲット
そんなもんよぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.