Nicotto Town


TAKKAN


陶酔

画像

我慢できずに、真っ赤なラレーヴを購入。
自分の姿にうっとりしながら、
只今、セクシービーム大量放出中。

昨日INすると、早速、Pショップへ行った。
勿論、タキシードが目当てだった。
ところが、そのタキシードよりも目が釘付けとなったのは、ドレスだった。
前回も十二単の登場に驚いたが、今回のドレスは全く予想してなかった。
購入する事はないだろうと思いつつ、カラーバリエーションを見ると、
真っ赤なドレスに一目惚れをしてしまった。
しかし、男性なのだし、また、来週の第2弾もあるので、何とか踏み止まった。
その後は、フォンテーヌのタキシードを黒か白かで散々迷い、
よりフィアンセが引立つように、やはり定番の黒にした。
翌日になっても、そのドレスの事が気になって仕方がなかった。
この様子だと十二単と同じように、その内購入しそうなので、それならば早々にと思った。
既にお披露目している男性のお友達からは、一歩も二歩も遅れてしまったが、
それでも、これまでにない満足感が自分を包んでいる。
もしかすると、自分自信の中で何かが弾けたのかもしれない。
そして、着せ替えに一生懸命になる、その意味が分かった気がした。
今後、このシリーズが続くと、少し心配である。
お友達から呆れかえられない程度に、新たな境地を開いていこうと思った。

「どうぞ、よしなにお付き合い下さい!」 BY ☆レディ・T☆

アバター
2011/05/28 08:34
corsairさんへ。
どうもありがとうございます!
どうぞ、よしなに。^^
ハートを打ち抜いたからには、
しっかりと責任を取って下さいね。^^

初め、表示が間違っているのかと思いましたが、
御丁寧に「男性用」となっていたので、ビックリしました!
誤表示でなかったので、つい、購入してしまいました。^^:
そして、新境地開拓です!
ウフフ!^^ノシ
アバター
2011/05/27 22:33
はじめまして レディ・Tさん
真っ赤なドレス とてもお似合いですよw

そうですよね Wドレスを男性が着れるってまた間違えかなと一瞬思いましたが
正規の販売だったのでしょうね 驚きましたw

こちらは更に遅れまして この衣装であなたのハートを打ち抜きます・・www ^^;
アバター
2011/05/27 22:12
kiryoさんへ。
ふふふ!
真っ赤なラレーブを購入しました。
白のフロラージュも気になっていますが、
翌週の和装を見てから、考えようと思います。^^
「どぅしょぅ。。」は、嬉しくて、それとも、うなされそうで、でしょうか?
前者であると、都合よく考えるわたくしです!^^ノシ
アバター
2011/05/27 22:04
見ちゃったょ〜〜!
夢に出てきたらどぅしょぅ。。
アバター
2011/05/27 20:29
tavascoさんへ。
どうもありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、思いの外、素敵になった気がします。^^
みんなに負けない位、もっと美人になろうと思います!
女性も、今回のアイテムに触発されてメンズになったり、
より艶やかになると良いですね。^^
これからが、とても楽しみです!^^ノシ
アバター
2011/05/27 20:29
LAYLAさんへ。
どうもありがとうございます!
すっかり乙女気分を満喫しています。^^
去年は手持ちアイテムだけでしたので、今年は先ず、フォンテーヌを購入しました。
ただ、ドレスには、完全に意表を突かれ、毒々しいくらいの赤にイチコロでした。^^
それと、白のフロラージュも、どうしようか迷っています。
和装もかなり気になりますので、それが登場してから、ゆっくり考えてみます。^^
怪しいお店、・・・・・・。
もう既にオープンしていて、ママさんからお呼びが掛っています。^^
同伴出勤に付き合ってもらえるのでしょうか?!^^ノシ
アバター
2011/05/27 20:29
よしおうさんへ。
どうもありがとうございます!
もちろん、喜んで伺います。^^
ママさんに負けない様、NO.1を目指して頑張ります。^^
色鮮やかな蝶が集まっても、決して引けを取らない位、綺麗になりますね!
お店での記念写真までに、バッチリメークを覚えておこうと思います。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/05/27 08:07
ふふ。
と~~ってもお似合いですことよぉ。。
んもぉ!!まったく。。
男性陣が・・思いのほか綺麗に変身するから・・
女性の立場がないぢゃない!!
どうしてくれるのよぉ~~~!!
アバター
2011/05/27 07:59
うふふ^^とってもお似合いですよw
ウエストのくびれ部分とかしっかり出来てるんですね~。
私もこの真っ赤なドレスに一目惚れしました。
とってもステキで即購入しましたよ。今年のウェディングは割と
出来がいいように感じます。
来週はきっと和装が出る事でしょう。男性用の白無垢とか打掛とか
あるのかしらね?

なんだか怪しい店がオープンしそうな予感がします…w
アバター
2011/05/27 02:08
おほほひひひぃ~!
レディ・Tさん?
ぜひぜひうちのお店にいらしてねぇ~?
お待ちしてるわよ~?
いずれお友達を呼び寄せてお店で記念撮影しましょうねぇ~?
おほほひひひぃ~!!!
アバター
2011/05/26 23:44
janさんへ。
ふふふ。^^
とても、いいアイデアです!
みんなドレスを着て、夜の蝶の姿になって、
記念写真を撮れたら面白いですね。^^
楽しみが増えました!^^ノシ
アバター
2011/05/26 23:26
レディ・Tさん^^
よしおうさんと一緒にお店風に写真撮りたいですねww
アバター
2011/05/26 23:10
「かおる」さんへ。
どうもありがとうございます!
男性なのに、妙にセクシーさを感じています。^^
これをきっかけに、デビュー?しそうです!
どうぞ、こんな☆レディ・T☆と、いつまでもお付き合い下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/26 22:58
全然違和感ないとこがスゴイですww
とってもお似合いですよ~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.