Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ストラップとジョウロ、Wゲットですww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.11cm
アメリカザリガニ
1
7.24cm
長靴
1
22.19cm
ワカサギ
1
10.57cm
キンギョ(黒)
1
13.96cm
ブルーギル
1
16.20cm
オイカワ
1
16.29cm
ヘラブナ
1
26.56cm
ナマズ
2
61.75cm
コイ
1
59.59cm
ブラックバス
1
38.95cm
ニジマス
1
55.32cm
ライギョ
2
74.31cm
ブラウントラウト
1
53.42cm
イワナ
1
41.03cm
ウナギ
2
64.16cm
カパタロウのストラップ
1
6.53cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
32.07cm
2011/05/26 21:09

カッパタロウのストラップ



天空のジョウロ

ダブルゲットしました~!!!



マイパソで、皆様には、ご心配をおかけしております・・・

今日の時点で、まだsafeモードでの起動がやっとです><。。。


そして、リカバリーディスクを作成していないことに気づき、愕然としております
我ながら、うかつですね・・・

ここで、何をパソに与えたかというと・・・


ウィスキーですww
(しかも、ストレート!!)


パソ、酔っ払っちゃたかなぁ~・・・





アバター
2011/06/14 08:44
私も課金し始めたのが同じぐらいなので、
それ以前は何もありません。
もう一度何かを考えてください。
アバター
2011/06/13 22:28
釣り大会の入賞の記念品なんですが、
100pコインのものを何か選んでください。
アバター
2011/06/06 16:57
入賞おめでとう。参加してくれてありがとう。
釣りを楽しんでもらえましたか?
またやる時も参加してくださいね。
アバター
2011/05/31 22:01
>チェリちゃん
いえいえ、こちらこそいつもありがとねww

>さくやさん
これしか釣れませんでした・・・
これでエントリーしますので、お願いします
アバター
2011/05/31 21:37
この結果でいいのですか?
メモメモして帰ります。
お疲れ様でした。
アバター
2011/05/28 22:03
パソコン復活できず・・・ですか?
その間はニコタオヤスミ・・・
いくらかかるんでしょう。早く良くなると良いですね。
あと、にゃんこほんとうにありがとです!!
いつもあかつきさんには親切にしてもらって感謝です。
前賞^^すっごくうれしいです。
アバター
2011/05/28 21:17
>皆様
わたしの不注意でしたが、ご心配していただき、ありがとうございますww
症状としては、
1、通常の起動が途中でフリーズしてしまう
2、safeモードでは起動できるときはあるが、キーボード入力が効かないときがある
3、スライドパットが使用できない

それですので、修理に出す必要ありですね・・・
なんとか、SDメモリーカードにデータのバックアップできましたので
最悪の事態は避けることができました

ちなみにパソは、昨年の12月に購入・・・あぁ(凹。。。
アバター
2011/05/28 21:16
wゲットおめでと~~
私もがんばろっと^0^
アバター
2011/05/28 21:12
炊事の合間の釣りで
カパタロウちゃんに、逃げられちゃった~
でも、またすぐに釣れました~
今週の釣り、ノルマ達成!!
アバター
2011/05/27 06:52
レア魚、ダブルGET、おめでとうございます❤

こぼしたのはウイスキーですか…
仮に動くようになったとしても、遅かれ早かれサビとかで、
動かなくなっちゃうかもしれませんね… (,,-_-) しゅん・・・
まだ新しいパソコンなのですか? 
アバター
2011/05/27 00:10
ふむ、水よりはストレートのウィスキーのほうが良いかもしれません。 根拠はないですが。(笑)
アバター
2011/05/26 23:28
カパタロウ&ミニジョウロの両方をGET♪
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

ストレートで飲ませたら、パソも酔うだろうね(o´・∀・`o)ニコッ♪
オイオイ・・ (;´д`)ノ ← パソの叫び~^^
アバター
2011/05/26 22:10
カッパ&ジョウロGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/05/26 22:00
おめでとうございます。
まだまだ大きいのを釣ってね。
アバター
2011/05/26 21:33
おめでとうございます(^^)
私もミニジョウロ早く釣らないと~w

Safeモードで起動するということは、マシン自体は
大丈夫なんじゃないでしょうか。
いっそのこと、一旦ハードディスクをフォーマットして
全部再インストールした方が早いかもですよ。
アバター
2011/05/26 21:26
あああ
また釣りしてないです。
カバ太郎は ほしいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.