Nicotto Town


✪マークは作り話でし


買い物

また買ってしまった、
買わないつもりでいたのに。
前はもっと注意深く吟味してたはずなのに、
ついつい買ってしまうこの浪費ぐせ。
人に無駄物買いの・・・なんて言ってたくせに、
いつの間にか言われる方にまわってる。
責任をもつたびに物わかりがよくなる、
大人になりお金の使い方も自由なった。
欲しい物が中々買えなかったあの頃、
ただ物を見て迷っていたあの頃の私が懐かしい。

アバター
2012/02/25 12:08
パンさんコメントありがとう。

なるほど・・・ネ~~~。
アバター
2012/02/24 09:58
カードは、ローカルで使うと怖いから持ってかない・・。
アバター
2012/02/23 21:44
パンさんコメントありがとう。

ほとんど・・カードで買っちゃう、じゃーカード置いてくーけって・・と不便で・・・。
アバター
2012/02/23 21:21
パンもいま そんな状態。。 なので極力お金 少量で外出^^;
アバター
2011/06/01 07:20
io❤io さんコメントありがとう。

気にしなくていいょ、好きな時に来てこのアホブログを読んでクリ!! 。
アバター
2011/06/01 01:30
ぶらちゃん、こんばんは^^

5月だというのに、北風の突風がびゅぅ~んが凄いww
だからさむいよねぇ。。。ぶるぶるぶる・・・

おもちゃ~ぶらちゃんはなにがほしんだろうぅ~?!
欲しい物・・・・大人になると自由に使えて
ついついニコでも大人買いしちゃうよねぇww
いいんだか悪いんだか~^^;

ご訪問できなくてごめんなさいね・・・・
まだ手術の傷が痛むので長々インはきびしい状態なのよ。。。

いつもご訪問くださってうれしいぃです!
ぶらちゃんどうもありがとう~~!!!

落ち着いたらまた顔出しますね~(^0^)

PS>ノーコメントでOKです、読んだら消してね
アバター
2011/05/28 08:13
そけ美さんコメントありがとう。

追っかけ・追っかけてヨコハマ~。
アバター
2011/05/28 00:44
いやそこは、吟味の精神に審美眼が増された、ってことで、オーケーってしようぜ!
(同様のさけ美 より. 特におっかけ部門でね..)
アバター
2011/05/27 21:45
エマニ―さんコメントありがとう。

止められない・・とまらない・・カッパ・エマニ―~~~パフパフ。
アバター
2011/05/27 21:44
マンダリンさんコメントありがとう。

喜び勇んで買ってるんだけどな~~~。
アバター
2011/05/27 21:43
パンさんコメントありがとう。

使い方はその人なりでし。
アバター
2011/05/27 21:38
殺音さんコメントありがとう。

ゲームは最近してないな~~~。
アバター
2011/05/27 21:38
なにを買っちゃったの?

わたしもついつい買っちゃいます(*´ノ∀`)コソーリ
欲しいって思ったら止まらない時が度々襲うのよ。
でもいいの、買いたい時は買うしかないのよw
アバター
2011/05/27 21:37
あびにゃんこさんコメントありがとう。

内緒 。
アバター
2011/05/27 21:36
けむけむさんコメントありがとう。

そりゃあ―子供さんが一番だもん・・優先順位は。
アバター
2011/05/27 21:35
瑠架さまコメントありがとう。

四代目ですか~~~~~。
アバター
2011/05/27 21:34
tavasco さんコメントありがとう。

切ない・・・。
アバター
2011/05/27 21:32
ののさんコメントありがとう。

やばいょ・・やばいょ。
アバター
2011/05/27 21:32
こねずみさんコメントありがとう。

いい写真残してくださいね。
アバター
2011/05/27 21:28
めるさんコメントありがとう。

服は友達のような気がする。
アバター
2011/05/27 21:27
うらんしゃんコメントありがとう。

前から壊れてますから、 ガシャ~~~~ン。
アバター
2011/05/27 21:26
くーやさんコメントありがとう。

どんどん買うぞ~~~。
アバター
2011/05/27 20:11
買い物かぁ~ 
喜びをもって お金を 払えるようになるのが 目標です^^
アバター
2011/05/27 19:40

今のニコではただ物を見て迷ってますw
アバター
2011/05/27 17:38
ボクは、ゲームセンターでの無駄遣いが多いです・・・
アバター
2011/05/27 16:30
なに買ったのかなぁ?
私は最近ニコタでのお買い物がやばいっすね。
リアルは・・・・・・
結局、張りこんで買う価値のあるものと、安いのをどんどん使いつぶして買い換えたほうがいいものがあるなと、そう思ってます。
最近は使いつぶしたものの買い替えばかりで新しいもの買ってないなぁ!
アバター
2011/05/27 12:38
欲しいものは沢山あるのに
なかなか手に入れることが出来ません。。

アバター
2011/05/27 12:23
何を買ったんですか^^

誰になんと言われようが
無駄だと言われようが
私は4台目を買います☆くふ☆
浪費最高ぉー゜・*:.。. ☆
アバター
2011/05/27 12:16
今だって・・手に入らないものを
ただただ眺めるだけの・・コトもある。。
切ないね~❤
(って・・ ↑  何の話だw・・退散っ!)
アバター
2011/05/27 11:27
Σ(=ω=;)ギク!!

今月のニコタの買物・・・ ホントやばぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無駄って分かっていても 買ってしまう;;

反省デス(♉ฺA♉ฺ)
アバター
2011/05/27 11:04
買い物、というか散財はひとつの快楽ですよね。
でも、モノは増えるときりがないからねぇ。
いちばんいいのは、旅行かな。
あ、でもデジカメでどうでもいい写真ばかり、増えるかなぁ(笑)
アバター
2011/05/27 10:46
私は服を買ってしまう。
これは遊びの部分なので必要だ。
でもかなり選ぶなぁ~長く着たいからね^^
アバター
2011/05/27 08:46
この際 ぱ〜〜〜〜〜っと使ちゃえば(うしししし)

壊れちゃえーーーーーー♡
アバター
2011/05/27 07:58
大人買いは大人の特権です( ≧▽≦)b Good
アバター
2011/05/27 07:16
雪子さんコメントありがとう。

そんな事はないですょ。
アバター
2011/05/27 07:15
鄙千代さんコメントありがとう。

それもそうですね。
アバター
2011/05/27 07:14
みかんさんコメントありがとう。

絞るとこは絞ってます。
アバター
2011/05/27 07:11
モモヨさんコメントありがとう。

大きな買い物が自由ですから・・。
アバター
2011/05/27 07:10
えみんさんコメントありがとう。

後でもっと良い物が出るとね~~~。
アバター
2011/05/27 07:09
うらんしゃんコメントありがとう。

ストレス解消でし。
アバター
2011/05/27 06:36
ひとりだと自由に使えるものね。
ブラちゃん頑張ってそうなったんだね。

私なんて今、収入ないくせに結構使ってるかも。
アバター
2011/05/27 02:05
大人買いも幸せですよw
手に入れられたタイミングも大事だと思えば^^
アバター
2011/05/27 01:19
ぶははははは・・・・・私も、節電して、節水にも心がけ、

食品の買い物もメニューを決めてスーパーへ行くのにぃぃぃぃぃ~!!

ニコタでその分使ってるかもぉ~。
アバター
2011/05/27 00:50
学生の頃おつきあいしていた社会人によく
自分で働いて自分で生活するようになったらお金の使い方が変わる、と
言われておりましたが現在痛感しております・・・;
悪い意味でw
アバター
2011/05/27 00:17
こんばんわ☆彡

「後悔しないように」がモットーです^^
アバター
2011/05/27 00:09
また買ちゃった?苦笑
時には・・・そんなコトも必要なのかな?w

わたしも また買ってしまったw
さて 何を我慢しようかな〜〜(笑)
アバター
2011/05/26 23:51
天王寺さんコメントありがとう。

って・・あんたは若いでしょ。
アバター
2011/05/26 23:48
私もそんな感じの頃がありました(>_<)
もう落ち着いたけれど
アバター
2011/05/26 23:47
おおちゃんコメントありがとう。

これは誰にでも言えるよね~~~、っと協力をあおいでおこう。
アバター
2011/05/26 23:45
usagi さんコメントありがとう。

戦車もロケットも持ってるょ、おもちゃだけどね。
アバター
2011/05/26 23:35
 う~ん…
 つい買ってしまう事 私もあるよ^^
 今 必要じゃないのにねっ♫
 あとで、後悔してしまうこと多々あり(T_T)
 反省しなくてはっ…
アバター
2011/05/26 22:48
そのうちまた年金では買えなくなり・・・
そのうちきっと何も欲しいと思わなくなる^^;
戦車やロケットを買うわけでないのだから
買える時に買っとく?
あぁ~せめてその「また買ってしまった」を大切になさいますように
人には無駄に見えるかもしれないけど
自分にとっては宝なのだ!と思いこみましょうか
アバター
2011/05/26 22:30
二人静さんコメントありがとう。

ギンギンですから。
アバター
2011/05/26 22:29
物欲で 欲求を満たしていますニャ。
煩悩を 沈めねばニャン。
アバター
2011/05/26 22:03
まやさんコメントありがとう。

それが幸せのお金の使い方でし。
アバター
2011/05/26 22:01
独身で会社に勤めてたときは、そう、欲しいものはある程度買っていたなあ。結婚して、子供が生まれて、家建てて。。。自分の欲しいものは、買えなくなっちゃった。自分のもの買おうと思っても、結局子供のもの買っちゃうんだよね^^今は喜んでくれる顔見るのが楽しくなったかな^^
アバター
2011/05/26 21:43
紅蓮さんコメントありがとう。

そんな事はありませんょ、素敵な奥さんと子供さんがいればそんなものイランって。

お金じゃ幸せは買えましぇん円。
アバター
2011/05/26 21:36
高額商品のローンは返済済み。(嫁さんが孤軍奮闘
でもね。
ぼくはブラボーさんのように、欲しい物を見つけるだけの知識がないんです。
まんべんなく感性がいき届くだけの知識が無い・・・
それを知ってるブラボーさんにいつも憧れてます^^
アバター
2011/05/26 21:31
紅蓮さんコメントありがとう。

あなたは高額商品をローンで買っているから貧乏なんでし・・。

さて・・そりはなんでしょう、わたしがモチロン持ってないものでし。
アバター
2011/05/26 21:27
僕は・・・今もそうです( TДT)ビンボーダカラカエナイ

でも、知ると知らないでは経験値が違ってきます!
ブラボーさんに引き付けられる要因の一つは「それを知っている」という魅力だと思っています。
アバター
2011/05/26 21:26
ゆかりさんコメントありがとう。

そうだよね、大人になったんだから。

大人買いしたってイイ~~~ンでし。
アバター
2011/05/26 21:22
何を買われたんでしょうね~
きっと高額商品に違いないw

買ってしまったら愛用するんでしょう?
買って満足でほったらかしじゃもったいないけど
お気に入りが増えたならいいではありませんか♪^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.