Nicotto Town



カレー


以前、野菜カレーなるものを作ってみました。

あり合わせの野菜を 適当にごちゃまぜ。

その時、キャベツがあったので、ついでにぶつ切りにして、、。

甘くて美味しいカレーになりました。

キャベツは溶けて、形がなくなってしまったけど、、

その甘みが美味しさを増してくれました。


今回、キャベツいっぱいのカレーにしたら、、

やっぱり美味しかった。

                     満足。



おまけ、

トマトを四つ切にして、塩をかけて、

バナナをやっぱり四つに切って同じさらに盛ります。

トマトとバナナって あいますねぇ~~。

アバター
2011/05/27 22:54
クレアさん  こんばんわ。

やっぱり辛党ですね。

お酒が好きな人は 辛い方が好きですよね。


沖縄味噌は 知りませんでした。

明日、永山に行く都合があります。

先週、沖縄フェアーがありました。

明日もまだ、開催してたら、 買ってみます。
アバター
2011/05/27 19:39
先日 イオンで沖縄フェアーでオリオンビールやしまらっきょなど色々・・・

その中で沖縄油味噌美味しくて・・ご飯がすすみます。

さて、私は北海道でスープカレーにはまり戻ってからも・・三食スープカレー

なんてね よくありました。

どちらかと言うと わたしは辛口のカレーがスキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.