Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】一番高かった買い物


貧乏なので余り高いものを買わないヤツフサです (^_^;)

値段が高い買物と言うと家とかになる歳だとおもうのですが。

私が買った一番高かったものは・・・


床下換気扇!


です。 Orz

価格的には10万円くらいなので、

たった10万円で何が高いんだよ!

とおっしゃる方も多いかと思います。


でも、この床下換気扇。

付けた経緯が問題でして、

某シロアリ業社が家に訪問販売で、


近所にシロアリが発生しました。
あなたの家にもシロアリが居るかも知れません。



と言って、床下検査をして、


シロアリ居るから、殺虫剤をまかないと近所に迷惑ですよ?

と脅かされ、シロアリ駆除をして






と脅されて付けた物です。 Orz

その為、弟や母に


あんた騙されてるのよ! (゚Д゚#)


と散々怒られてしまったのです。


シロアリ駆除業者に脅され、

身内に叱られ・・・


めっちゃ高い買物だと思いませんか? (´;ω;`)



                __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  <  だって近所に迷惑掛ったら困るし・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

アバター
2011/05/27 20:00
>べーた様
しまった! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なるほど・・・
悪徳セールスはネットでも間抜けを探しているので砂!?

どうりで最近夜にセールスの電話があると思った・・・
つか夜8時とかにセールスとかありえないっす。
アバター
2011/05/27 19:58
>春ゆず@勝平たん様
世の中
弱肉強食・・・

でもヤツフサの頭の中は
焼肉定食・・・

素直なのかバカなのか判りません。 (*´ω`*)ゞエヘ
アバター
2011/05/27 19:57
このブログを読んだ悪徳セールスさんがヤツフサさんの家に殺到しますよ。
アバター
2011/05/27 19:53
>桃色珊瑚様
昔、毎日1匹づつ倒してもシーズン終わりまで出続けたG・・・
たまには3匹くらい倒してたのに出て来る出てくる。
バルサン炊いても全然効果が無かったわけがわかりました。
煙は上に行くけど、巣は足の下にあったのですね・・・

換気扇は10万ですが、シロアリ駆除には30万くらい掛ってますよ~
(´;ω;`) ブワッ
アバター
2011/05/27 19:50
>todo様
いいひとじゃないっす。 (´・ω・`)
あたまいい人ならこんな事にはならないとおもうっす。

個人的にはゴキブリが居なくなることがとても凄いと思うのですが、
家族には全然通じないので困りましたっす。
基本はただの殺虫剤ですからねぇ・・・
アバター
2011/05/27 16:25
それはひどい(´;ω;`)

ヤツフサさんは素直なだけです、きっとw
アバター
2011/05/27 06:43
ゴキブリが出なくなったのはうれしい^^
ゴキブリが寄り付かなくなるのならあながち高い買い物でもなかったかもーーー?w
アバター
2011/05/26 23:45
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい人だー!
ほんとにヤツフサさんはいい人だーーー!!!www
アバター
2011/05/26 22:44
>マリカ様
やっちまったズラ・・・ Orz
マリカさんは引っかからなかったのね。
未だにみんなからこの事でいじめられます。

んでもあれですわ。
あれ以降我が家で変ったことがあります。

ゴキブリが出なくなりました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/05/26 22:27
ヤツフサさん、やってしまったのね!
実は私も昔危うく引っかかるところでした><
ヤツフサさんと全く同じです!
白蟻駆除会社が来て…
営業マンが、かなりの好青年だったもので…
つい契約してしまいましたが
後からよく考えてみたら「これは怪しいぞ…(_ _#)」と思い
翌日電話を掛けてクーリングオフしました~^ ^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.