Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。19


「ひつじの涙」 7巻完結
「V・B・ローズ」 ベルベット・ブルー・ローズ  14巻完結
著者・日高万里  出版・白泉社(花とゆめCOMICS)

少女マンガです。こちらはストーリーモノ。ちょいちょいふざけているのが好きなのですが。
日高さんの半分はシリアスで出来ています。トラウマちっく的な。
あ、絵もきれいです(笑) ヒーローとヒロインも、しっかりしてる。

ひつじの涙 
紫ノ塚学園の1年生 蓮見圭は、同じクラス 神崎京介の部屋に入る事を目標にしていた。拒否る神崎w
大好きな諏訪駆の指輪を探して、空回りする圭に振り回される内に、面倒見の良い神崎は・・・。
君島くんと天馬先生の「人の為・・・・・・と書いて、偽りと読む♪」って台詞が大好きですw 自由に生きてるなぁと。
でもやっぱりこの作品は「楽しいことから、始めよう。」ですね。

VBR
はウエディング・ドレスを作るお店の名前です。
姉・ひばりが妊娠&結婚することになり、あげはが姉のドレスを作る手伝いをする事になります。それがきっかけで、VBRで働く事に。
あげはが鞄を作るのが趣味で、次々出てきます。ドレスもふりふりキラキラでおしゃれさんです。
青いバラは実現「不可能」と言われる花。でもいつか咲くかもしれない。『可能性の青』。

アバター
2011/05/27 14:18
マンガが好きなあなたに、私のマンガサークルに入ってくださいませんか?

変人@朔良のマンガ日和というサークルです。私の入っているサークルからとんでいただけるとうれしいです。紹介文を見てきめてください~><
アバター
2011/05/26 23:38
cocoさん
私は逆にひつじより昔のを読んでないです。作風が変わったそうですし・・・。
読んだ本は忘れていきますよね><。結構掘り起こして書いてます(笑)

おめでとう! 楽しんで貰えると良いです(ドキドキ)^^*
アバター
2011/05/26 23:27
日高さんは最近のは読んでないなあ・・

初期のは読んでました!
何だったかな・・・思い出せない自分が悲しい(笑)

そう!「探偵★日暮旅人の探し物」をGET!
面白そうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.