Nicotto Town


余は儚し・・・


ひじって痛いとこあるよね

娘のおむつを交換しようと、寝転がして手を引いたら、
そこにあった食事用木製いすにヒジをぶつけた。

そう、あの痺れるところ。

今回は、うずくまって悶絶していると、
寝ころんだ娘が私の頭を蹴りまくる。

でも、動けない^^;

なんか、最近そんなのばっかり=3

アバター
2009/04/24 21:11
羽伽さん:
 私も、ひじ打ちつけた時に羽伽さんの言葉、思い出したよ。
 あ~、やっぱりドリフかもって^^;
 ひじのさ、窪みみたいなとこの近くに痺れるとこあるんだよ~。
 本当、変なところで大変=3

むちゅちゅ:
 宝くじ??
 私は夢を追い求めないのだ。

みや:
 ん、まただよ。
 娘が大きくなるまで、体がもつかどうか^^;
アバター
2009/04/24 07:38
まーたーかーよ〜^^;
気を付けておくんなましw
アバター
2009/04/24 01:00
そろそろ宝くじの出番
アバター
2009/04/24 00:47
間違いなく、日常がドリフですな ^ ^;

ひじって、一番神経が鈍い所なんで
痛みは ほとんど感じないハズなんですけど。。。?

ただ、皮膚を引っ張っても痛くない って感じなんで、
今回のは 骨にまで衝撃が行ったんじゃ…(・・|||

毎回、命懸けですな(別の意味で)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.