Nicotto Town


リンゴカクテル


サークルイベント

画像

久々サークルのお友達とカエルさんで 集まりました。楽しかったです

アバター
2011/05/29 22:49
うわぁ、ケロケロ軍団~!
とっても可愛いです~。
次回は参加できればなぁって思います~♪
アバター
2011/05/28 14:09
ときどき見かける人たちだあ。

着ぐるみの人たちも見たことがある。

そのなかの一人なんだねえ^^
アバター
2011/05/28 10:08
ケ ΘΘ  ケ ロ ( ~ ) ロ ⊆(_ _ )⊇"
アバター
2011/05/27 23:52
ケ ΘΘ  ケ ロ ( ~ ) ロ ⊆(_ _ )⊇
↑ これ、使って下さい
アバター
2011/05/27 21:48
ケロケロ言葉がすごかったね
見とれちゃったよ~
アバター
2011/05/27 08:47
私も昨日は会えて とっても嬉しかったで~す(*´∀`)
気持ちも ちゃんと伝わってますよ❤

私も毎回 もっと お話した~いww って思うけど緊張しちゃって・・・(;´∀`)
でも近くにリンゴさんが居てくれるだけで心強いのです♫
次回のイベでも 会えるとイイなぁ❤(●´艸`)❤  
アバター
2011/05/27 08:05
久しぶりで楽しかったー♪
次はドレス? どどーんとゴージャスなコーデをひとつ!楽しみにしてまーす^^
アバター
2011/05/27 02:49
イベントお疲れさまでしたぁ(^O^)/
ホント久々だったけど楽しかったねー♪
次は一変してドレスイベントです。着飾ってきてくださいね~(^^)
アバター
2011/05/27 01:40
次はドレスですね~( *´艸`)ムフフ
りんごさんステキでしょうね~♪♪

おつかれさまでした~(*´∀`*)
アバター
2011/05/27 00:57
お疲れ様でした(。・∀・)ノシ

次はドレス姿でお会いしましょうねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.