Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


昨日釣りが日をまたいだ性で。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.42cm
カワムツ
2
18.20cm
ウグイ
4
35.47cm
ニゴイ
2
44.70cm
ギンブナ
1
17.83cm
ヘラブナ
1
30.73cm
キンギョ(赤)
2
20.36cm
コイ
1
81.25cm
ブラックバス
1
36.07cm
グッピー
1
3.70cm
ネオンテトラ
1
2.41cm
イワナ
1
37.76cm
アユ
1
17.64cm
ウナギ
1
52.26cm
ドジョウ
1
14.13cm
2011/05/26 19:19

昨日深夜の釣りとなってしまい、何か終わるのはやい菜と思ったら今日はこれで大漁です。
リアでは桃の苗木に根が良く生える薬をあげていたのですが、葉っぱに力が出てきました。少しは良さそうな気配です。^^
庭の花は今日いっぱい掲載して終わりです。

アバター
2011/05/27 19:44
失礼します
5/27に羊学園であったニャのかです
私のサークルにいつまでたっても申請がこなかったので、
おしえます
なんでも相談室 ^0^   です
失礼しました
アバター
2011/05/27 19:21
ははは。そこそこの竿とそこそこの餌です。あとは時間かな?^^
アバター
2011/05/27 19:01
たくさん釣りましたね!!

うらやましい(● ´艸`) デ ス
アバター
2011/05/27 13:22
みんなありがとう^^
桃は元気に育てたいです。
アバター
2011/05/27 12:13
ひさしぶりだねえ+*

いつも大漁で
うらやましいです^^
アバター
2011/05/27 10:06
おはようございます(*'-'*)
相変わらず釣りの成果はすごいですね(^^♪
桃も元気に育つといいですね(*^^)v
アバター
2011/05/27 06:00
いっぱい釣ったね❤
アバター
2011/05/27 04:04
こちらこそよろしく。^^
アバター
2011/05/27 01:10
ブログ広場から失礼します。
昨日、釣堀でお会いしました・・・覚えていないですよね~
ジョウロがいまだつれません。
何だか釣れる気がしないなぁ(;一_一)
また釣堀でご一緒できたらよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.