Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


第2弾青ガチャ

目玉アイテムの
ぞうさんジョウロって
頭にのっけるの??



ラッキー池田みたいに・・・・

アバター
2009/04/28 21:35
手に持つタイプだったーーーー><
残念(*_*;
アバター
2009/04/25 08:31
手に持ったらつまんない…
私はかぶりものに期待(*^。^*)
アバター
2009/04/25 02:54
手に持つのでしょうねぇ。
餅は頭にのせても不思議とサマになるけど、
ゾウさんジョウロは、ちょっとねぇ(ーー;)
花かごとジョウロで常に水やり・・・なんちって。
アバター
2009/04/25 00:49
あたしも・・・・一瞬ソウ思ったよ!
でも手に持つのかもね!
アバター
2009/04/24 07:51
私も即、思いました^^
あれってラッキー池田、よね~
赤と緑があったらいいのに(^J^)
アバター
2009/04/24 07:37
ジョウロを頭に・・・  アハハハwwwwwwwヽ(^∀^●)ノ
ホントにそ~だったら、ある意味センスあるよね~  ニコッとも♫
アバター
2009/04/24 01:54
手に持つんだと思う。
ガーデニングアイテムがでるらしいし。
アバター
2009/04/23 19:23
ぞうさん大好き!
バケツが欲しい・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.