Nicotto Town



雨が降る・・・。

3月に怪我をした膝がうずうずと痛む(>_<)
雨が降る前兆だわ。

昔、盲腸で手術した傷跡とか、捻挫をしたところとか、雨が降ったり降る前に必ず痛くなるんだよね。
低気圧が近づいてきてるからなのかな。

人間天気予報(笑)




・・・・・
ガチャ、あと一つなのに全然来てくれない(T_T)
いつまでかかるんじゃー!!

アバター
2011/05/31 08:29
>sakuyakoさん
牛柄はさすがになくなったけど、傷跡は残ってる。
左膝の腫れはまだ引いてないしね~~。
アバター
2011/05/30 22:41
まだ 痛むんですか(ー_ー)!!

牛柄は、さすがになくなったのかしら・・・・
アバター
2011/05/30 14:13
>harukaiさん
週末、見事に雨でしたね^^;
おかげでテニスが出来なかったぁ(>_<)

やっぱり、手術跡とか怪我の後ってうずきますよね。

ガチャ、今日も出ませんでした・・・(T□T)
アバター
2011/05/28 16:05
人間天気予報^^おもしろい!!
私も盲腸の傷跡あるけど、寒い時にチクチクと痛むくらい^^;

ガチャ、早く出てくれると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.