Nicotto Town


**:..:***:..:**


修学旅行一日目


こんにちわ^^

これから三日間にかけて修学旅行についてブログを書こうと思うので

よろしくおねがいします

★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
一日目♪

朝六時に最寄り駅に集合

無事班員揃いました

そこから大きな駅に行って新幹線で京都まで・・・

着きました

ついたとたんある問題児(重要人物)が吐きました←

それから電車で奈良へ行き、大仏殿を見ました

あれ?さっきの問題児がいじけてますょ??

それから、奈良公園へ行くために歩いていたら、どうやら、道を間違えたそうですw

先をいじけてずんずん歩いていた問題児が逆流

「はぁ?」

と半分呆れていた班員で言っていました

で、結局はぐれてしまったので先生に怒られて

大捜索会をしましたww

班員全員テンションダダ下がりw

そして、三十分くらい探したあげく、先生から

『奈良駅にいる』

という情報が入り、問題児に南大門まで来てもらいました

そのあとは気まずいまま先生同伴でお土産めぐり

私はそんな気力もテンションもなかったので何も買いませんでした

京都の旅館まで班員が行くという計画だったので

京都にある旅館へ行きました

帰っている途中、その問題児が謝ってきました

まぁ、これで一件落着



生徒会のレクがありました

クイズだったんですが、惜しいことに二問ミス・・・

でも一位になれました☆

その日はくたくたで、夜、話さずに寝ちゃいました
★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

いやー長かった

めんどくさかったら二日目は読まないほうがいいですょww

ここまで読んでくれてありがとうございます

でわ^^

アバター
2011/05/28 00:38
<圭一
ただいまぁ~

づがれだwwww
アバター
2011/05/28 00:37
<朝菜
えー、二年間一緒だぜ?
ちょー最悪↓
アバター
2011/05/27 23:24
楽しそうで何よりだなー
とりあえずお帰りだな
アバター
2011/05/27 18:59
問題児ね、問題児ww
あー、3年間別のクラスで良かった!
アバター
2011/05/27 17:19
了解、有難う御座います。
アバター
2011/05/27 15:49
<カスタム
明日書くからね♪
アバター
2011/05/27 15:18
修学旅行、行き成り、波乱の展開から、始まったんですね。 大捜索、楽しい旅の時間がパーですか!。 少し面白いなう。 見つかって、良かったですよ。 見つからなかったら、大変な事になりますよ!。 旅館まで、何とか、たどり着いて、疲れて、寝てしまったんですね。 続きが、気になりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.