Nicotto Town



昨日より元気に^^v



治療院へ行って来ました^^

やはり無理せず~ですね^^
ついつい、大丈夫だと思って何でも
やってしまうからw

昨日よりも更に元気になってきました♪^^



たのしくニコライフ満喫しないとね^^v

昨日は友達のお蔭で、マッチングがわかり~^^
みごと壁紙をgetできました。

おもしろいイベントですよね~ww


アバター
2011/05/28 18:35
ゆきうささん

訪問ありがとうございます^^
そして、お気遣いありがとうです。
元気になったので又ニコにきてます^^
アバター
2011/05/28 18:20
ちょこっと来ていない間に、
不調だったのですね....

少しは元気になったようで、よかったです^^

お大事にしてください。
アバター
2011/05/27 22:15
ちこさん

はい^^ありがとうございました♪
とってもありがたかったです^^
これからも、ヨロシクです^^
アバター
2011/05/27 22:08
元気になってよかったです。
昨日はお役にたてたでしょうか?

またこれからも楽しみましょうね。
アバター
2011/05/27 21:15
苗採るさん

そうですね^^無理せずに行きたいと思います。
アバター
2011/05/27 21:06
無理は禁物ですよ。

楽しみましょう~!
アバター
2011/05/27 21:03
マミマミさん

楽しいことだと、ついもう少し~って
無理しちゃいますねw
体調整えるのは大事ですね^^
いつも、ありがとうございます^^
アバター
2011/05/27 20:20
治療院へ行ってきたんですね♪
昨日よりも元気になってて良かった^^
私も そろそろ肩が怪しくなってきましたから
そろそろ行かないと(笑)

ニコタライフ満喫するためにも体調を整えましょ♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.