Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
86
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
198
スコア
8195
獲得コイン
82
2011/05/22 10:11

ので、さきはな結果貼り付け~(笑)

閑話休題。

本日も雨の京都です☂
まだ湿度はそんな高くないし、むしろ少し肌寒い位だから気温的には過ごしやすくて良いけど…雨は苦手だ~;;
(理由:湿度が上がるとアレルギー悪化する為…これ以上両手ボロボロにしたくないのデス(限りなく切実)

梅雨に雨が降らないと後で壊滅的ダメージ受けるのは理解してても、さっさと梅雨明けして夏通り越して秋が来ればいいと今から思ってたりします(気が早過ぎ 笑)
アバターだけでも気分的に晴れっぽくしたかったので、何となく涼しげ夏仕様♪

アバター
2011/05/28 17:07
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2011/05/28 00:10
台風と梅雨が重なると大変ですね
アバター
2011/05/27 22:40
打ち水、ありがとう。
涼しくなりました。
アバター
2011/05/27 20:42
夏が何事もなく無事に過ぎて欲しいってのは同感です。
アバター
2011/05/27 20:27
台風きているので、心配ですね。
アバター
2011/05/27 18:49
秋でもさわやかなものがいいよね~
そして今年はさわやかな春が極端に短かった気が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.