Nicotto Town


B5コピー用紙


一番高かったもの

リアルで覚えてる範囲で買ったので一番高かったのは、7000円近くするクラフトパンチセットですね
アルファベット大文字がA~Zまであるやつです
しかし買ったのはいいけど全然使ってなかったりorz

ニコッとでは何だろう?と思ったのでちょっと高い順に並び替えてみました

Cで一番高いの(5000C)
きぐるみ(ねこ) 白
サンタ服 灰
きぐるみ(かえる)

見事に昔のアイテムばかりだ…
昔は今ほどCを貯める手段がなかったから夜10時以降の3倍イベントを日付変わるまでやってましたね
あと個数限定販売とか…懐かしいなー

Pで一番高いの(320P)
振袖(春花燦々) 青

これは今年1月のP限定ですね
リアルの成人式で着る振袖に色とかがちょっと似てるのです
多分見比べたらそんなに似てないですけど…
これ以前に持ってた振袖は和傘持つと袖が変になったので妖精の羽に変えてもらいました
基本的にダブってないのは手放さないけど、Pはたまーに出しているのです


あ、原付免許をゲットしました
でも多分乗りません
あんなの公道で乗るとか絶対無理orz
とりあえず身分証明に楽だと聞いたので取ったのですよ
2回目でなんとか受かりました(-ω-;)

アバター
2011/05/28 17:59
Cのきぐるみとかって5000Cもしたんですね。
当時、まだCコインが集まりにくかったころはけっこうきつかったのでは!?

原付免許おめでとうございます♪
ちょっとしたお買いものとかに便利じゃないですか?
アバター
2011/05/28 09:11
原付免許取得おめでとう~

法規制が無整備な自転車に乗るよりも,
原付の方がいろいろと学べると思います

もちろん,最初は周囲の
自動車やバイクやトラックや自転車や歩行者と信号も
意識するのに慣れて無くて~目がまわる気がするかも知れませんが,

周囲の車両や人間も,お互いに意識しあって,避けたり譲ったりしあって,
みんなで協力しあって,路上の状況を安全に保っているんだと気付く様に
なってくると思います.

今のわたしがそうです~
よく譲ってもらっちゃいます. 譲れる余裕が欲しい…(笑)

自動車免許取得も~がんばってー(…5年計画ぐらいで?笑)
アバター
2011/05/28 08:31
へーー

それ、マジで高いねww

ほしーーーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.