Nicotto Town



ハスが咲きました!

画像

咲きましたが、なんかいまいちイメージと違う・・・
きれいですが、なんだかもう少し大きいと思ったのに、
小さいです。
メガならきっともっと美しいでしょう・・・
しかしストックなんかがメガった割に、ポピーは
さっぱりメガらない・・・
手持ちポピーあきらめようかな??
3つくらいあるなら、あと1つがんばろう!!って思うけど
まだ1つしかメガってないし!!
あ~あ~

アバター
2011/05/27 21:51
蓮池地獄になってるお庭がありますね^^;
でもきれいに咲いてますね✿

釣りも毎日頑張ってるんですね!
ランクイン報告楽しみにしてます♪
アバター
2011/05/27 21:48
これは蓮と言うより睡蓮に近いですよね。
蓮はもっと水上高く花茎を伸ばしますし。^^

僕ものっちでは白スズランが、本家ではオレンジポピーが、
それぞれ1本ずつメガっていますが、
その後が続かないのでどうしようか迷っています。
アバター
2011/05/27 20:52
わ~~綺麗
ななりんもね ポピーメガってくれません...φ(。。*)イジイジ...  
後一個なんですよ (-д-`*)ウゥ-
休憩して蓮を植えてみようかしら!
でも 後一個 悩みますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.