Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


本当の私って?

ゲームはあんまりしないかも。。


占いはする(^ω^)

だからやってみた☆

↓ ↓ ↓


本当のあなたはどんな人? ~魅力再確認テスト~

<<空気読めてます……姿勢の魅力>>

あなたは、生まれついてのムードメーカー。その場の空気を的確に読み、必要に応じて流れを変えることが出来るでしょう。煮詰まった関係をほぐすように、ブレイクタイムを提案したり、さりげなく違う話題を提供してみたり……。気配りが自然に出来るので、ほとんどの人はあなたの真価に気づいていないかも? でも、敏感な人はわかってくれるし、なによりみんながなついてくるはずです。無意識のレベルで、万人に歓迎されるのです。
(http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20080507 より)


そうかな。。そんなできる女じゃないけど。。(++)



あ~食後のデザートに買ってきたミスタードーナツ。

3つ買ってきて、全部食べるはずじゃなかったのに!

明日の朝ごはん用も食べちゃって、全部お腹の中に…(TωT)

私のバカ。。。!!

アバター
2009/04/24 20:29
>蒼さん
納得!?
そうかしら(o^ω^o)おほほ
アバター
2009/04/24 19:46
無意識レベルで万人に歓迎^^
なるほどww
なんとなく納得ですねww
(=゚ω゚)ノ
アバター
2009/04/24 14:47
>TAROさん
そうですよね!普通の生活を送ってることに感謝しないと!

>ぱくりびとさん
安売りしてた(笑)
レジャックのミスドで購入しました☆

>サトさん
うぅ。。ですよね~!
誰か責任とってーーー>▽<;

>モッカさん
そうか(’▽’)私の判断は普通か!よかったよかった(^^)

>シュンスケさん
10個!!!
それは。。。奥さんの殺気が目に浮かびますね(^▽^)
でも幸せな映像ですね^^*

>ドアらさん
6個も多いですねー!!
3個だったら大丈夫かしら?^^
これからは買う個数に気をつけよう(ーー;)
アバター
2009/04/24 00:11
食べられることは幸せですよ
アバター
2009/04/23 23:02
最近レジャックのミスタードーナツ・・・外で安売りしとらん???
ま、どーでもええかwww
アバター
2009/04/23 22:08
美味しく食べれたなら、いいじゃない~♪
気にしない気にしない~♪

ただし太っても責任は持てません・・・♪
アバター
2009/04/23 21:50
おぉ、素晴らしい人物じゃないか!無意識レベルで万人に歓迎されるなんていいなぁ。
俺もやってみよ。

ドーナツを翌日の朝まで残しておくなんてなかなかできる芸当じゃないからね!
俺はそこに食料があれば気がついたら食べてるわ・・・・。
アバター
2009/04/23 21:24
空気読める女性って、惚れるわーw

大丈夫!
おれなんて、ニコッとしながら10個ぐらい食べてまうでw
その時の背後の殺気と言ったら・・・
空気読めてないわ、おれっ!!><

アバター
2009/04/23 21:05
このまえミスドで買ってたら二人組のおでぶちゃんが入ってきてプレートあふれないばかりのドーナツを盛ってました
それも二人ともww納得の瞬間でした・・・汗
ボクもその日6個全部食べちゃったけどね^^;
アバター
2009/04/23 20:51
じゅん♪さん

がーーーん(゜△゜)!!!!!
高カロリーを3つも。。。(T△T)
アバター
2009/04/23 20:45
空気を読んだんですね(^^)
目の前に残ってると、気になって気になってしょーがないから、
そんなコトなら全部食べちゃえっ! ……って☆

あーーー……でも、ミスドは、
とってもとっても高カロリーなのですぅ(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.