Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/06/07 20:17
奈央ちゃんへ

ォォォオオオ~~奈央c久しぶりw
元気してたぁ???
アバター
2011/06/07 18:54
訪問感謝^^STPです


じゃじゃーんってカンジ?

ぜんぜんだとおもうけど^^
アバター
2011/06/06 22:52
週明けの登校~おちゅかれさまぁ~^^

めるもちゃん、月曜日は朝起きるのつらいよねぇ^^;

おれんじじゅーす・・1日で腐ってたんだ?
冷蔵庫いれなかったのぅ?

でもまぁほんっとうあついねぇ・・・

これから~じめじめな季節ですが、
めるもちゃんお体くれぐれもご自愛下さいね♪

PS>読んだら消してね~~^^
アバター
2011/06/06 22:43
御無沙汰していてすみません><;;
本日の巡回です(@^^)/~~~
アバター
2011/06/06 20:21
みゆちゃんへ

AKBのあっちゃん出演してるのかぁ❤
まぢで・・・半日で腐るから恐怖><
飲んだ時に吹出しちゃったよんw
アバター
2011/06/06 20:19
麻衣さんへ

昨日~今日は暑いでごじゃるw
あ~お菓子とかは短時間で
しけちゃいますよねぇ(☍﹏⁰)
キャラメルコーンはしけっても
美味しいかも(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/06/06 20:00
「もしドラ」は akbのあっちゃん主演の映画だよ♪

オレンジジューースかぁ うちの友達は爽健美茶腐らしてた。。。
アバター
2011/06/05 23:35
メルモちゃんこんばんゎ^^/

うんうんこの暑さはそう言う事も有りますね^^
キャラメルコーンが1日で しけってました。。
しけったキャラメルコーンも歯ごたえがあり美味しかったです(^^)/
アバター
2011/06/05 21:02
稀更ちゃんへ

訪問あんがと~♪♪
ニコ友に漢字が違うけど
(きさら)って人いる❤
これから訪問に行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/05 20:58
まなちゃんへ

うわぁ・・・ライバルも多いのかぁw
話とかしないと何も始まらないから
とりま・・・そこからスタートかもねぇ❤
ガンバ!ガンバ!(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/06/05 20:55
MAAちゃんへ

それはよかったぁ\(^O^)/
体調よくなっても無理すると
スグに元に戻っちゃう場合あるので
しばらくは~ゆっくりしてチョ❤
アバター
2011/06/05 20:52
ルーシィちゃんへ

ォォォオオオオ~~ルーシィc超~久しぶりだぁ♪
もう来ないのかと思ってたよんw
運動会・・・残念(☍﹏⁰)
メルモも来週に体育祭だぁよんb
アバター
2011/06/05 20:49
うさぎさんへ

「しまむら」は有名みたいですねぇw
サンキって昔から千葉周辺に
いっぱいあって「しまむら」よりも
かなり安ぃんです❤
例えばTシャツなら150円とかで♪
100円ショップにもありますが
Tシャツだけでも種類がいっぱいあります❤
アバター
2011/06/05 19:05
素敵お届けなう(♥ó㉨ò)ノ♡

アバター
2011/06/05 10:01
明日からゎもっと好きな人に話しかける予定なの(。・ω・)ゞデシ!!
がんばるどぉ!!!!
ライバルに勝つゾッo(`・ω・´)o

今日ゎこれからおでかけ(o´ω`o)ぅふふ


ε=ε=(*ノ´Д`)ノ STPお持ちしましたぁ♡
アバター
2011/06/05 09:34
(`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)
まだ、安定しない感じですが、
大分、熱下がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メルモちゃん、心配してくれてありがとおおおお(
心の支えになりました*

素敵お届け(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2011/06/05 09:06
ひさしぶり~
うんどうかいまけちったよ><;
青と緑ゎ200点差でね!
アバター
2011/06/05 00:49
メルモさん、こんばんは^^
伝言に「サンキ」ってあって分からずに
おばちゃんが故に知らなのね、きっと・・・と思っていたら
メルモさんのつぶやきで解決しました^^
全国的な感じでいうと「しまむら」的な感じなのかな(・・?
いずれにせよ、おニューな服が沢山いいですね♪
アバター
2011/06/04 21:50
小雪ちゃんへ

まぁ適当にやればぃぃのさぁw
小雪cはぃぃ先輩をめざそう(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/04 21:45
うn
面倒くさせ〜な〜 とヵ ぃゎれると むヵむヵっとくる
ヶタ違いだよ
中一の先輩ってWw
アバター
2011/06/04 21:44
綺更ちゃんへ

そうだねぇ❤
綺更cのピグの部屋IN出来ないんだけど
なんでかなぁ・・・
アバター
2011/06/04 21:04
ピグライフでこの前会えて嬉しかったよ~!!
アバター
2011/06/04 20:21
みゆちゃんへ

そっか関西にはサンキってないのかも
千葉の周りには~いっぱい支店が
あるんだぁよ
「しまむら」みたいな感じのとこw
アバター
2011/06/04 19:41
夏服いいなぁ^^

私もそろそろ 欲しいなっ♪

サンキってどこ??
アバター
2011/06/04 19:20
ガチャへ

ガチャもあんがと~~❤
塚・・・ガチャの中学は
なんか危ない気がしてきたよんw
アバター
2011/06/04 19:18
笑莉ちゃんへ

ええ~~ダメだよ
絶対に修学旅行に行ってきなねぇ~~
それは7万円って大金だけども
結局~物買ったり遊びに使っておしまいでしょう?
生活の困ってるとかならマダ話は
わかるけども・・・
それでも行くべきだと思うなぁb
アバター
2011/06/04 19:14
ミヤコさんへ

ことらこそですよw
これから訪問しま~す♪
アバター
2011/06/04 19:13
蘭姫ちゃんへ

そうだねぇ\(^O^)/
そのうち会えると思うよん❤
メルモはだいたい20時~22時に
INしてる事が多いよん♪
アバター
2011/06/04 17:44
メルモ姐さんへ

お庭が、にぎやかですね♪
いつもコメありがとです(。・ω・。)
アバター
2011/06/04 10:36
いやぁ最近…金使わなくちゃいけないのがたくさんだぬ…

『打ち上げ・修学旅行の持ち物・映画見に…(友達からの誘い)・東京へ買いもの(友達からの誘い)
卒業旅行(クラスのみんなでスキー)』

いぁー今修学旅行行くか行かないか迷ってるんだよね(笑)
修学旅行に行かない人なんか相当いないだろうけどさw
昨日の修学旅行の班決めでは もう全員うちの想い通りの班になってめっちゃ良いんだけどね…。
ママンがさ修学旅行行かないなら 1年から払ってた毎月の集金に旅行費3000で入ってるんだけど
今までで7万貯まってるそうなんだが全部あげる言われて…どうしようかなw
アバター
2011/06/04 00:27
いつもありがと^^
おやすみ~☆彡
アバター
2011/06/03 21:40
そうなんだぁ


こんどどこかであおうね^^

久しぶりにショッピングかな❤

いっしょにタウンさんぽしよ^^
アバター
2011/06/03 20:34
笑莉ちゃんへ

いよいよ笑莉cも修学旅行だ♪
行く前の計画とかが楽しかったりも
するんだよねぇ❤
メルモも今は課金してないから
昔のアイテムで着こなし(・o+)
アバター
2011/06/03 20:31
みゆちゃんへ

いやぁ~今日は暑ぅ暑ぅだったよw
猛暑では無いけど昨日との温度差が
違ぃすぎるから暑く感じた(*◕‿◠*)з
映画楽しみだねぇ❤
アバター
2011/06/03 17:06
最近のニコタのファッションめっさ可愛いやん♡
最近金欠だから買わないけど(●´艸`)

最近いろいろ忙しい…
打ち上げの計画を立てたり、修学旅行の班決めたり
修学旅行の実行委員の集まりしたり…めんどいw
アバター
2011/06/02 21:16
コメありがとっ^^

私も今度の週末 友達と映画に行く予定です♪

明日 5度も上がるんだよねぇ。。。

学校に半袖でいこっかなぁ 1時間目から体育だし。。。

最近 体育の授業楽しいっ♪
アバター
2011/06/02 20:17
まおちゃんへ

モーターの実験だねぇ(*◕‿◠*)з
理科の実験は虫とかカエル使うから
メルモは嫌ぃだったなぁw
アバター
2011/06/02 20:00
こんばんは(´◉ω◉`)♡今日は理科でモーターカーを走らせました!中々早く走って嬉しかったです♫
アバター
2011/06/02 19:39
うさぎさんへ

うさぎさんも体に気をつけてチョ♪
寒ぃけど真冬に比べれば天国です❤
これから訪問に伺いますウキャw
アバター
2011/06/02 19:37
ミヤコさんへ

今日も寒い1日でしたw
でも明日から暑くなるみたぃです><
どっちがぃぃのやら(・o+)
アバター
2011/06/02 02:27
メルモさんこんばんはー^^
いつも本当にありがとうございます❤
今夜は冷え込んだようですね><
体調崩されない様に気をつけて下さいねー☆
アバター
2011/06/02 01:23
この時間くらいから 
少しずつ冷えてきてるわ。
おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/06/01 23:52
ゆみちゃんへ

平凡って・・・ある意味
幸せだって思うw
平凡の中にも小さな幸せもあるしねぇ❤
アバター
2011/06/01 23:50
ミヤコさんへ

明日まで寒ぃみたいですw
衣替えは人間が勝手にラインを引いた
だけで自然は~そんなに甘くないですねぇ♪
アバター
2011/06/01 21:32
コメありがと^^

いいなぁ 6時間!

やっぱ平凡が一番だよね♪
アバター
2011/06/01 20:47
^リアは梅雨時期で少し寒いね。
楽しいニコライフ過ごしてね^^
アバター
2011/06/01 17:34
さつ林檎ちゃんへ

今日から衣替えだったけど
寒かったなぁ(☍﹏⁰)
でも~これから暑くなるねぇ
梅雨でジメジメもやだぁbb
アバター
2011/06/01 17:32
ゆみちゃんへ

昨日は宿題いっぱいで
死にそうだったよw
今日は1つだけなので終わらせてから
ニコタまた夜来るよん❤
アバター
2011/06/01 17:31
まなちゃんへ

まなcは運気上昇だねぇ\(^O^)/
また明日もぃぃ事あるとぃぃねぇw
メルモは平凡な毎日だぁ♪
アバター
2011/05/31 23:36
5月も今日まで!

明日から6月だーーーー

梅雨が嫌だなぁ><
アバター
2011/05/31 21:39
こんばんゎ♪ いつもコメありがとねっ^^

宿題頑張ってね♪
アバター
2011/05/31 21:13
今日も超はっぴぃな日でした☀
すっごくうれしかったなぁ( *´艸`)♡
明日もはっぴぃでありますょおにぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

。.((o(,,・`ω´・)人STP人(,,-`ω´-)o)).。
アバター
2011/05/31 20:30
小雪ちゃんへ

何を作るんじゃw
メルモは料理って苦手なんだよなぁb
フライパンとか重すぎ~~~(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/05/31 19:57
こんばんゎ^^

今日は家庭科の調理実習で使う材料をそろえるためのお買い物
結構楽しかったょ〜^^
アバター
2011/05/31 19:51
ミヤコさんへ

いえいえ♪
メルモも昨日はソッコーでしたw
これから行きます(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/05/31 19:50
さつ林檎ちゃんへ

大変だと思うと大変だけど
そうでもなかたりするかも(*◕‿◠*)з
まぁ・・・さつ林檎cは
とりま全て受験に向けてガンバればぃぃさぁ❤
アバター
2011/05/31 02:08
メルモちゃん お急ぎステプでごめんね~
おやすみなさい^^
アバター
2011/05/30 23:22
メルモちゃん、アリガトウ(´Ш`)ゞ

受験生ってやっぱ大変だよね・・・

6月2回もテストあるしね><;
アバター
2011/05/30 20:51
まなちゃんへ

えっ?月曜日にやったんだぁ♪
体育館ってそんな広いの?
でも~なんか面白そうかもウキャ❤
2冠したんだねぇ\(^O^)/ おめめ♪
アバター
2011/05/30 20:48
MAAちゃんへ

あんがと~~~なのだぁw
メルモもこれからだじょ(`-^*)ー☆
アバター
2011/05/30 20:47
笑莉ちゃんへ

巡回はそんなに気にしなくても
ぃぃと思うよん(・o+)
それに笑莉cは受験生だから
これからもっと02忙しくなると思うしw
ハムスターは小3の時にメルモ飼ってた♪
超~カワィィよねぇ❤ ミニウサギってやつだねぇ
ペットショップで見たけどカワィィ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/05/30 20:43
うさぎさんへ

うさぎさん~久しぶりですw
うさぎさんも元気そうで安心しました❤
訪問はメルモの日課みたいなもの
なので気にしないで下さぃ\(^O^)/
アバター
2011/05/30 20:41
さつ林檎ちゃんへ

わぁ久しぶりさぁ❤
おk~今から見に行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/30 20:05
今日ゎ運動会がありましたぁ(;´Д`A ```
大雨で体育館の中でやったケド楽しかったぁ!!
総合&応援両方優勝しましたぜぃ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい♪

(ノ*´▽)ノ♪STP♪ゝ(▽`*ゝ)
アバター
2011/05/30 17:51
こんにちわ✿゛
素敵巡回中!(`・ω・´)
アバター
2011/05/30 17:32
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
巡回がちょっと厳しい…
明後日テストだというのに思いっきり遊んでいる…。
うん、しっかり受験も控えてるから
勉強しよう…(´・ω・`)
それにしても、高校大丈夫かなぁ…

昨日うさぎ飼うことになって 生まれたてのハムスターなみに
小さいうさぎが2匹居ますw 白地だし…可愛い…
アバター
2011/05/30 01:26
メルモさん、こんばんは ノシ
そしてお久しぶりです(汗

いつもご訪問いただいていたようで・・・本当にありがとうございました(T_T)
お元気そうで安心しました^^
アバター
2011/05/29 22:55
こんばんわゞ

数週間ぶりの訪問です><;

メルモちゃんいつも訪問Thank you★です

実は昨日・・・・・・・

続きはブログへ
アバター
2011/05/29 21:55
ミヤコさんへ

なんか熱帯低気圧に
変わったから勢力が弱まるって
今やってました本当だろうかぁ(p`ω´q)
アバター
2011/05/29 21:45
メルモちゃん いつもありがとう^^
雨でうっとうしいね。
台風の影響が少ないように~~。
アバター
2011/05/29 20:46
蘭姫ちゃんへ

うん❤
でもさぁ~日程が決まったら
早めに教えてチョ♪
夜ならば参加できるからさぁw
アバター
2011/05/29 20:44
アリスちゃんへ

そうなんだよなぁw
1プッシュで超少ない量なのに
14時間も蚊が来なくなるなんて
でも試しに買ったので・・・
使たった時に報告するねぇ(*◕‿◠*)з
今・・・千葉は雨がザーザーだよんb
アバター
2011/05/29 20:40
まおちゃんへ

今・・・千葉も
けっこう雨が強くなって来てる><
薄着してるから暑くは感じないけどねぇw
アバター
2011/05/29 20:39
MAAちゃんへ

メルモも今INしたので
これから訪問に行きますよウヒャ❤
アバター
2011/05/29 20:38
優衣ちゃんへ

そうかなぁ照♪
塚・・・最近~課金してないから
昔の服ばかりなのだぁw
アバター
2011/05/29 15:39
参加してくれるなんて

ありがとぉぉぉ

メルモc大好き❤
アバター
2011/05/29 12:44
こんにちわ(*^^)v
雨と風が強いですね^_^;
傘さしてたら傘がひっくり
かえりそうでした(~_~;)

そうなんですか^^
コマーシャルで
やってますよね♥
ホントに虫が来ないといいんですが♥
アバター
2011/05/29 09:35
おはようございます(´◉ω◉`)♡
今日は雨が降っていて、じめじめしていますね(´・ω・`)☂

アバター
2011/05/29 09:07
おはようです✿゛
メルモちゃんに素敵どす*
アバター
2011/05/29 08:44
メルモさんなんでいっつもそんなに
かわいい!んですか?
かわいすぎ!!!!
アバター
2011/05/28 19:56
りぃこちゃんへ

訪問あんがとwww
これからメルモも行くよん♪
アバター
2011/05/28 19:46
ランダム訪問!!
アバター
2011/05/28 19:06
蘭姫ちゃんへ

なるほ・・・サビかぁ><
メルモが前に清掃した時は
水が緑で超~キモかったんだぁ(p`ω´q)
アバター
2011/05/28 19:04
綺更さんへ

メルモは毎日元気で~す♪
綺更さんのピグの部屋~もう2週間くらい
入れないけど・・・設定してるのかなぁ・・・
アバター
2011/05/28 19:02
小雪ちゃんへ

そっか忙しいって事だねぇ(`-^*)ー☆
メルモは宿題やっと~さっき
終わってホッとしてるよんwww
アバター
2011/05/28 19:01
ななちゃんへ

そんなスゴぃ??
関東も明日には来るみたい><
ピグはやってるのかなぁ?
アバター
2011/05/28 18:59
まなちゃんへ

土曜日なのに部活あると
大変だねぇb
しかも6:37分ってメルモは
爆睡状態だったと思うよんw
アバター
2011/05/28 18:57
ミヤコさんへ

30分で日付が変わったんですねぇ♪
メルモもこれから伺いますウキャ❤
アバター
2011/05/28 18:54
みゆちゃんへ

そっか♪
夏服ダサィって言っても
制服ってだいたい似たような
感じだからぁ(・o+)
アバター
2011/05/28 18:53
ミヤコさん

日曜日は千葉も
台風の影響を受けるみたいです(☍﹏⁰)
まぁ予定ないからぃぃけどw
アバター
2011/05/28 18:51
虎ちゃんへ

さすが虎ちゃん❤
100コメ目もよろろん\(^O^)/
てヵ~サークル死んでるねぇb
アバター
2011/05/28 16:34
(昨日のブログのこと)

ミドリじゃなくてサビがついてたよぉぉぉ
アバター
2011/05/28 14:07
メルモちゃ~ん♡

お久しぶりだよ~(*゚ー゚*)♪

元気にしてたかな?

アバター
2011/05/28 12:43
おはよ〜です
今日は、一日大変そうだけど
頑張ろ〜^^
アバター
2011/05/28 09:01
台風こわい
STPだよ
アバター
2011/05/28 06:37
これから練習試合行ってきますε=ε=┌(o゚∀゚)┘

駆け足STPε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
アバター
2011/05/28 00:09
日付変わって おやすみステプ♪
雨の日は家にいる時間増えるから
ニコッとで遊ぶかな。
アバター
2011/05/27 23:51
いつもコメありがとぉ♪

夏服ほんっとにダサい!笑
アバター
2011/05/27 23:22
メルモちゃん
いつもありがとうねぇ~
雨も降ってきて
ちょっと寒いけど 暑いよりはいいね。
台風が接近中はいやだね><
アバター
2011/05/27 22:38
1コメ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.