Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おもちゃ

世の中には、
色んな楽しい物が人それぞれにあると思うんでし。
私にとって楽しい事のひとっにおもちゃがあります、
かけがえのない物。
オオバーかもしれないけど、
私にとっては心を大きく揺れ動かすものなんでし。
それは同時に、
私の心を揺れ動かしてくれて何かを発見することも楽しいわけでし。
そのおもちゃと遊んでみて、
楽しくてウキウキさせてくれて最高なんでし。
そんなウキウキさせてくれる物、
買わないわけにはいかないでしょ。

まるで、私のために造られたおもちゅみたいなんだもの。

アバター
2011/05/28 23:39
世沙明さんコメントありがとう。

手に入れるまで頑張ろう~。
アバター
2011/05/28 22:17
欲しい物を手に入れられたならそれはその方にとって素敵な幸せ♪
ウキウキワクワク出来るって良い事だもの^^
ブラボーさんの為だと思うような品って気になる~

玩具と言ってサイズ価格と色々。
小さな紙細工みたいなものでも手に入れて嬉しい時だってあるし。
今欲しいのは・・・内緒w
でもいつか手に入れられたらいいなと思ってます^^
アバター
2011/05/28 13:40
あびにゃんこさんコメントありがとう。

私なんてショップに行くと踊りっぱなしでしょ、おもちゃ屋になろうと思ったくらいだもん。
アバター
2011/05/28 13:39
二人静さんコメントありがとう。

あはは・・大事にするからね。
アバター
2011/05/28 13:38
リンゴさんコメントありがとう。

絶対・・癒されます。
アバター
2011/05/28 13:37
雪子さんコメントありがとう。

デザイナー気分で作ってチョ。
アバター
2011/05/28 13:36
ゆかりさんコメントありがとう。

おー!! 私も5本持ってます・・趣味あうかも。
アバター
2011/05/28 13:25
鄙千代さんコメントありがとう。

お医者さんごっこの道具でし・・遊んでね・・患者になって。
アバター
2011/05/28 13:23
モモヨさんコメントありがとう。

レゴのパイレーツ・オブ・カリビアンを持ってますよ~ん。
アバター
2011/05/28 13:18
さけ美さんコメントありがとう。

やっぱりそこまでやらないとね、楽しさ倍増でし。
アバター
2011/05/28 13:16
バンさんコメントありがとう。

そう思って買っちゃうんでし。
アバター
2011/05/28 13:16
まやさんコメントありがとう。

ブライス・ドールの着替えは結構持ってます。
アバター
2011/05/28 13:15
うらんしゃんコメントありがとう。

ロケットの置物なんですけどね・・これかまたよく出来てる。
アバター
2011/05/28 13:09
紅蓮さんコメントありがとう。

あんな物・・こんな物・・。
アバター
2011/05/28 13:08
エマニ―さんコメントありがとう。

想像してね。
アバター
2011/05/28 13:07
風さんコメントありがとう。

男はいつまでたってもおもちゃを切り離せないんでし・・それって・・私だけ。
アバター
2011/05/28 13:06
こなたさんコメントありがとう。

ふふふ・・・ティディベアーのコレクションも持ってマース。
アバター
2011/05/28 12:11
そうかぁwおもちゃ買ったのね^^
私は「あぁあれ欲しいなーーー」って心躍るものが今ないんだよね。
ちょっと寂しい。
アバター
2011/05/28 10:25
ゥッ!・・・・・・・・・
私・・・・・もしかして・・・・・おもちゃ・・・かもしれない?・・・・・・
ブラさんの。・?。/(O。<)\
アバター
2011/05/28 10:03
私、最近ぬいぐるみに妙にひかれます。
それも楽しみの一つになるかな~
癒されアイテム。疲れてるのかな~^^;
アバター
2011/05/28 07:53
ジェニ―の洋服、娘に作ってたけど自分の方が楽しんでた。
今も15人くらいいます。
アバター
2011/05/28 07:23
一人で遊ぶおもちゃかな?

私のために造られたみたいなおもちゃ自分もあるある^^
一人でしか遊べなくて、いつまでも飽きずにいられるそれはチープな物から
高額商品まで幅広くあるんだけど、いつか自作してみたいなー。

ん?何かって?
kaleidoscopeですよ♪
アバター
2011/05/28 01:37
酔って書いてるとびみょーに
おもしろいねぇ・・
わかりますけど披露して頂きたいですな
一緒に遊んであげるからさぁ
アバター
2011/05/28 01:32
いまだに将来の夢はレゴビルダーです。
こればっかりは何歳になっても・・・^^
アバター
2011/05/28 00:52
末妹から「さけ美ちゃんにぴったりの見つけたよ!ほんのおもちゃなんだけど・・」と
レゴの昔の懐かしい建物シリーズ『ガソリンスタンド』もらったよ! しかも特約店だった元売りの。
仕上げに貼る〈○○石油〉シールの名称を、なんとかPCでウチのに作り替えようと。
・・思いつつも、なかなか時間できなく、楽しみとしてとっといてるよん!!
おもちゃ。久々に与えられ、幸せぽか〜〜ん、な気持ちになれたでしたぁ。
アバター
2011/05/27 23:54

私のために造られたおもちゃと出会ってみたいな^^
アバター
2011/05/27 22:45
いまだに、リカちゃんの着せ替えがしたいと思っちゃう^^
アバター
2011/05/27 22:38
いったい どんな 
おもちゃなんでしょうね??w
アバター
2011/05/27 22:36
自分のために作られたもの。

その考えを持てる事は幸せだと思います。
そして、相思相愛です^^
アバター
2011/05/27 22:16
おもちゃ・・・・(・・*)。。oO(想像中)   (〃ノωノ)www
アバター
2011/05/27 22:14
いつまでも少年の心を持ったブラボーさんらしいです(#^.^#)
アバター
2011/05/27 22:04
こなたは、くまのぬいぐるみが大好き♡
かわいいですよね(*^^)v




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.