Nicotto Town



後、一本です♪

画像

何時も水遣りして下さる皆さん、ありがとうございます♪
三本目のメガスズランが咲きました!

ようやく手持ちまで後一本ですが、既に蓮も同時進行で栽培しています(笑)
水溜りになってるのが、なんだか見慣れないのと珍しいのが手伝って、楽しいですね♪
これで池も不要ということなんですねー。
水で潤っているのに、お水あげるのは、なんだか違和感ありますが。
これを鉢植えにすると、どんなアイテムになるのか楽しみです♪

さて、スズランは後幾つ種を蒔けば、メガ化してくれますかねー?

アバター
2011/05/29 19:22
>ちーちゃん
ありがとうござます♪
今日はメガりませんでしたが、そのうち合成出来ると思います。
ちーちゃんのお庭の赤いポピーもメガりますように♪
アバター
2011/05/29 11:54
おおー!あと1本だぁ~www
そろそろ開花する頃かな?
きっと今日はメガりますように~(*^。^*)
お願いしながらお水あげたよぉ~♪
アバター
2011/05/28 22:46
>くろがねさん
ありがとうございました♪

>non##さん
最後の一本が難しいのは、私もです(笑)
でも、のんびり気長にやろうかと。
と、言いつつ、スズランも植え続けている私(笑)

鉢植えにするのも、手持ちにするのも、どちらも楽しみです♪
アバター
2011/05/28 11:47
後一本ですか! もうすぐですね^^
でも、なかなかこの最後の一本が私の場合は咲いてくれません。
ちなさんは運がよさそうですから すぐに4本目が大きく花開くかも
知れません。 楽しみですね^^
アバター
2011/05/28 04:16
ブログ広場から水やりステプ(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.