Nicotto Town



お題「一番高い買い物」


って、言ってもな~

基本的に、どうしようもないような小物をちょこちょこ買って、
ほとんどブログネタにしかなんないものがたまってしまうという
いわゆる
安物買いの銭失いの典型的人間なんですわ~

家だって、別に私名義じゃないし・・
たまに、旦那様がしょうもないときに、
「私が先に死ぬか、あなたに愛想を尽かして出て行った場合、一人で出来ないと困るでしょ」と、言ってやると、
「俺がぶーくんに愛想を尽かして出て行ったら困るだろ」と、言うので
「家の名義を私にしてくれれば別にいいよ」と答えてます・・・・

車も、私名義で買ってないし・・・
つうか、スーパー!ペーパードライバーなので、いまさら乗りたくないよねって
多分、家族が私の運転に乗りたくないと思う・・・・^_^;
自分ちの駐車場(単に家の前)にも入れられなくて
同じ角度で出たり入ったり・・・・・・いつまでも角度変わらず・・・・

もともと、物欲的なものはないので、
必要なものを買うって感じで
金額的なら、テレビとかパソコンなんだろうが
モノではなく、
資格の勉強に費やした金額が結構デカいかも

パソコンの資格を取るために
某ア〇バに通ったときは、授業料が40万でした。
一応、パソコン検定1級と、文書処理能力検定1級を取ったので
会社でもこのスキルはきているし、十分元をとったかな・・

あとは、宅地建物取扱主任者の学校が28万かかりました・・・
こちらも資格は取れたので元を取ったな~

とすると、
一番高い買い物は
自分への投資金ってことで・・・・

お後がよろしいようでw

アバター
2011/05/28 21:33
みぃちゃんさんへ
かなり勉強しましたよ~
試験日が近づくと奇行が目立てきて・・・・・

苗採るさんへ
もうしばらくは、だらだらしようかな・・
って、もう何を勉強しても頭に入ってこない(>_<)

Baby12さんへ
うははは!
わたしも、最近の自己投資は栄養系ですww

カヲルさんへ
そうだよね~
車・・・・すっごい遠くからでもカヲルさんがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
って、わかるもん・・・
かっこいいよね~b
アバター
2011/05/28 21:27
一番高い買い物。。。
ボクの場合は車ですかね。
というよりいじった費用も
けっこう高値になってしまってる予感。
でも今の車は12年目なので元を取って
ますがw
親にもいい加減にしなさい。なんて言われて
年甲斐もなく、あんなんに乗ってますが、
街で、パンクなどのちょっとしたトラブル
でしたら何なく対処出来るようになりました
ので、全く後悔はしてないですwww
アバター
2011/05/28 20:43
自己投資は大切ですよねん♪
私は自己投資(主に栄養)が多すぎて・・・(;-ω-)ゞ
アバター
2011/05/28 06:51
資格取るとは凄いです!
アバター
2011/05/28 02:05
宅地建物取扱主任者の試験って
めっちゃ難しいんでしょ~?w(*゚o゚*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.