Nicotto Town


みっちーのブログ


チラ見?ww

画像

うちのペットのペーターちゃん・・・

チラ見中?ww

何をみているのかな?

アバター
2011/05/31 22:50
琴ちゃんへ
あるある^^
「なんでそこに居るの?」っていうことが・・・ww

スモークの色で迷っているんだねー^^
私はシンプルな白にしちゃったけど、
琴ちゃんは洋服結構持っているから、
どれとあわせようか迷うねー♪♪
迷う時間も結構楽しかったりするよねー☆
アバター
2011/05/31 20:23
私のペット達本人にて凄く気まぐれのもの凄くのんびり屋ですOuz

しかも謎なのが

「なんでそこに居るのΣ(´∀`;)」

と思う所にいつも堂々と居てOuz
誰に向かって堂々としてるのか謎ですww

スモーク実はまだ購入してないんです(;´・ω・)
何色が一番使い回しが利くのかなぁって思って(゚∀゚ ;)タラー
明日新しいのも入荷されるので、それを見て決めようかと思っています;
アバター
2011/05/29 16:11
琴ちゃんへ
ありがとぉー^^
ペーターちゃん恥ずかしがり屋みたいで^^;
スモーク買いましたよぉー^^
琴ちゃんもおそろいでいかが?ww
アバター
2011/05/29 11:06
可愛い(ノ´∀`*)ww
恥ずかしいお年頃…?w

あ、みっちーさんスモーク購入されてるんですね^^
そうゆ~使い方があったか・・・w(今気がついたw

アバター
2011/05/28 23:03
にゃるさんへ
なぁーるほど♪♪
僕だけ仲間はずれかい!?って感じかぁー
Σd(ゝ∀・)イイッ!!
アバター
2011/05/28 23:02
イヴちゃんへ
なるほどなるほど.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
お年頃のペーターちゃんだねぇー
アバター
2011/05/28 23:01
ジークへ
ほほぅーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ストーカーみたい!?
アバター
2011/05/28 22:59
くるみ(★_σ) さんへ
おおっ!!
なるほどなるほど^^
仲間かどうか確認だねっっっ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/05/28 21:11
σ( ̄。 ̄) には金塊がないのは何故?誰かが持ってきてくれるかもって
様子を伺っているんですぜ^^
アバター
2011/05/28 16:27
結婚相手を待っているのかもww( *´艸`)クスクス
なってねw
アバター
2011/05/28 14:40
カミナリ娘の天空の住居かい^^
ペーターちゃんは、シャボン玉うさぎにロックオンしてると見た^^
アバター
2011/05/28 10:00
紙ロボワンコだよっ!
ワンコ仲間かどうか分からなくて!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.