Nicotto Town


TAKKAN


いにしえの天空のミニジョウロ(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.91cm
長靴
1
22.23cm
カワムツ
2
17.86cm
ウグイ
2
25.81cm
ギンブナ
1
17.08cm
ヘラブナ
2
25.50cm
キンギョ(赤)
3
25.95cm
コイ
1
56.41cm
ニジマス
2
62.07cm
ライギョ
1
52.36cm
ブラウントラウト
1
31.56cm
グッピー
1
3.38cm
イトウ
1
90.79cm
ウナギ
2
47.44cm
ドジョウ
1
11.47cm
ハクレン
1
75.05cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
28.12cm
2011/05/27 23:38

ウエディングアイテムが登場し、
まさかのドレスが購入できるとあって、
早速自分も☆レディ・T☆に変身した。
新たな自分が発見できたので、
これまでにない感覚を楽しんでいた。
そして、楽しみにしていたマッチングイベントも、
今日「ペア成立」となり、後は、教会へ行くだけである。
先程ペア成立した後、そのまま釣り堀へ付き合ってもらい、1Rだけした。
新レアが登場してから、フルに1Rできなかったので、
なんとなく、久しぶりの30分の様な気がした。
しかし、まったりと寛ぎながら、お話をしていたので、
その時間は瞬く間に流れていった。
もう釣れなくてもいいかと思っていると、ミニジョウロをゲットでき、
今日一日は、とても嬉しい事の連続となった。
こうして愉しいニコタに、益々ハマっていく自分である。

現在のレア釣果。
カパタロウのストラップは、1つ。
いにしえの天空のミニジョウロも、1つ。

アバター
2011/05/28 23:55
ゆずりさんへ。
お陰さまで、ニコタの生活にもすっかり慣れて、
毎日を楽しんでいます。^^
なかなか忙しく、ゆっくりINできない様ですが、
コーデが変わっているだけで、自分はホッとします!
前回の2月の公演に続いて、7月、12月と決まっていますね。
どうぞ、頑張って下さい!
舞台上で活躍するゆずりさんを応援しています。b
こちらこそ、どうぞ、いつまでも宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/05/28 23:54
kiryoさんへ。
お疲れ様でした!
また釣ってきましたか。^^
おめでとうございます!
益々、のんびりしている場合ではなくなりましたので、
ガッツリ堀を占拠して、釣りをしようと思います。^^
kiryoさんが頑張るので、それ以上に自分も頑張ります!^^
先ずは、明日に備えますね!
おやすみなさい!^^ノシ
アバター
2011/05/28 23:54
corsairさんへ。
どうもありがとうございます!
どうやら、レア魚は男の様です。
だから、ドレス姿に食いついて、ゲットできたのかもしれません。^^;
それから、普段からお付き合い下さるお友達で、
気が付けば、2時間とか3時間くらい話している事が多いです。^^
時計を見て、もうそんなに時間になっているのかと驚きます!
こうして、人とのつながりを楽しんでいる自分です!^^ノシ
アバター
2011/05/28 23:53
LAYLAさんへ。
今回だけで終わらせるのは惜しいので、
人目を盗んでは着込んで、タウンを徘徊しようと思っています。^^
その時には、エスケープせずにエスコートを、是非お願いします!
最近、お友達と釣りバトルをしているとはいえ、普段は一人っきりです。
別窓で、ようつべで音楽を掛けたりしていますが、ヴォリュームが合わず、
ヒットのチャイムの大きさに、何度も驚いています。^^;
お話しながらが、自分としても理想ですので、御一緒できればと思います!
今度堀に行く時には、声を掛けさせて下さい。^^

こうしたギターバトルを見る機会がないので、すごく嬉しいです。^^
それと、LAYLAさんのブログにある曲紹介が、いつも楽しみです!
これからも、いろいろと教えて下さいませ!^^ノシ
アバター
2011/05/28 22:54
楽しい一日のようで良かったですね~
留守がちなあたしの家にも毎日ご訪問頂いて
本当にありがとうございます。

わたしもなるべくニコタに来たいと思っていますので
これからも仲良くして下さいね。
アバター
2011/05/28 22:52
釣り、行ってきたょ♪
カパタロウ1ピキ釣れました〜☆
が! ミニジョウロがまったく釣れなぃょ〜。
ピンクのドレスじゃ…よってこないのかなぁw
明日、がんばりま〜す♪♬ おやすみ★
アバター
2011/05/28 22:42
レア二種 おめでとうございます
レディ・T効果は抜群!!赤いドレスにレア魚たちも魅了されたっぽいw

ゆったりと良い時間を過ごされたようで ニコタの醍醐味ではないでしょうか^^
しっかし 楽しい時間は あっという間に過ぎますね~
アバター
2011/05/28 21:25
このお姿もこのブログで見収めなのですね…
また時々着てくださいね^^
でないとクローゼットの中?でカビカビになってしまいますよ。
そのときはこちらはタキシードでお出迎え致します。

最近すっかり釣りにハマって居られるご様子w
あれは1人でやっているとどーーーしても睡魔に襲われ気がつくと
逃げられていたり…;

ニコの釣り堀には様々なモノ?生きもの?が居るので毎回楽しみ
ではありますが食べ物を落としてあるのはどうかと思いますよね…

今度、是非眠気防止のためにも釣りご一緒してくださいませ^^

あ、こちらまったく関係なのですが友のブログでとってもかっこいい
音楽をアップしていたので勝手に貼りつけていきますね^^
ご迷惑のようでしたら削除してください。
http://www.youtube.com/watch?v=1GtCdG_Ymu0
アバター
2011/05/28 18:48
Love♥智さんへ。
いきなりの訪問で、ドン引きされたら困ると思いました。^^;
しかし、なんとも言えない心地良さもあり、
もしそうなっても、構わないという気がしました。^^;
時々、☆レディ・T☆に変身しますので、どうぞ宜しくお願いします!
そして、今回このコーデで釣りをしたら、久しぶりにレアが釣れました。^^
どうやら、レア魚は、男性であるようです!
これからは、このコーデは基本になりそうです!^^ノシ
アバター
2011/05/28 18:34
ドレスを着たTAKKANsが
表示されていて最初はビックリしましたノ*
男用のドレスもありますもんね^^

レア魚釣れてよかったですね!
残りも釣れるように頑張ってください!!
アバター
2011/05/28 17:17
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
赤い色を火と勘違いしたのか、ジョウロが釣れました。^^
とりあえず、1つゲットです。
カパタロウのストラップには、完全に見放されているようです。^^;
何とか追いつけるように、目一杯頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/05/28 16:54
ミニジョウロおめでとぅ♪
真っ赤なドレスの効果は抜群だねw
先越されちゃったけど、がんばりまーす☆
アバター
2011/05/28 12:28
tavascoさんへ。
ふふふ。^^
そうですね!
このあとは、TAKKANとして、教会へ行くのが楽しみです。^^
その次は、例によって☆レディ・T☆に変身して、
エスコートしてもらおうと思っています!
遠慮なさらずに、どうぞ、もっとお召し上がり下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/28 10:50
素敵な相手が一緒だったら・・
何をやってもきっと嬉しいのよw
んもぉ。ごちそーさま(@⌒ο⌒@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.